※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那の浮気で離婚問題を抱えています!浮気相手と連絡を取り、LINEでの会…

旦那の浮気で離婚問題を抱えています!

浮気相手と連絡を取り、LINEでの会話で
不貞行為をしたと言われました。
旦那は相手にも私にも嘘をついており、
2人目を妊娠中とのこともあって離婚はしたくないと
言われましたが、前にも似たようなことがあり
信用も失いつつある状態です。
浮気相手の方と旦那がお互い気持ちがあるなら
離婚を決断し両方に慰謝料請求をしたいのですが、
相場はいくらくらいになるでしょうか??
また、養育費もいくらくらいもらえることになりますか?

•現在10ヶ月の娘が1人と妊娠8ヶ月目です
•籍を入れて今月で1年になります
•不貞行為は二度あったそうです
•二度目の不貞行為の際は奥さん子供がいることを相手も知った上で行っています
•この件までに問題ごとは幾つかありましたが夫婦間は順調でした
•全員今年で20歳の年です
•先月の半ばにクラブで出会い今に至ります

質問あれば宜しくお願いします。

コメント

oなちo

相手の方が既婚者だと
わかっていて身体の関係を持った場合
確か、慰謝料請求が可能です!
相手の交際期間、主さんの結婚期間で
慰謝料の相場が変わるそうです

養育費は一括なら一括
分割なら分割でできますが、
詳しい相場などはわかりません😞
私は元旦那から月2万円
振り込んでもらってます!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    投稿ありがとうございます!
    月2万は1人につき2万ですか??

    • 10月12日
  • oなちo

    oなちo

    元旦那との子供は長女
    だけなので😢、
    主さんの場合は2人分
    請求して、相場がわからないので
    そこは話し合って決めたら
    いいと思います🙃、
    私は公正証書なども作成しました!

    • 10月12日
♡ヒマちん♡

慰謝料の事は弁護士さんに相談行くといい気がします!
多分50万前後くらいかと思います。
養育費に関しては、旦那様とぴっぴ様の年収で決まると思います!
お子様2人なので、平均にしたら5〜7万くらいかな?
年収が高ければ高いほど養育費も貰えると思います!ネットで調べると算定表があるので参考までに。