※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆1紗魑3☆
産婦人科・小児科

大野レディースクリニックでの出産予定です。持ち物や部屋の見学について教えてください。コロナ禍でのお祝いディナーについても悩んでいます。

来月、岐阜市にある大野レディースクリニックで出産予定です⭐️
1人目は違う病院だったので…出産された方にお聞きしたいです。
キャリーバッグで持ってく予定ですが…何かこれは持ってった方が便利とか良いものとかありますか❓
部屋とかの見学も出来ない⁇ですよね❓
どんな部屋とかアメニティー用品がどんな物とか分からず。。
あとお祝いディナーはコロナの今だと家族でディナーは出来なそうですか❓1人で部屋ディナーとかですか❓1人目がコロナ禍ではなかったですが、1人ディナー寂しくて出来ることなら家族ディナーがしたいなぁと😍

色々、教えてもらえると有り難いです。
宜しくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

延長コードはあったら便利かと思います💖
歯ブラシもコップもありますし、ドライヤーもあります✨
ヘアアイロンが必要ならあった方がいいかもですね!
洗濯は毎日朝取りに来て夕方には返してくれます!なので着替えは最小限で大丈夫です✨
円座クッションもありますしめちゃくちゃ快適です!
冷蔵庫もテレビもあって、部屋出てすぐに自販機もあります!
赤ちゃんの爪切りがあったらいいのかなと思います!(みんな要らないって言ってたけどうちの子は爪が長い状態で生まれてきたので切ってあげれず引っ掻き傷作ってました(笑))

かわってなければ1人でお部屋でディナーだと思います!旦那の面会がちょうどご飯くらいだったので私は残しておいて旦那と一緒に分けて食べた思い出あります(笑)

• ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

連絡ありがとうございます😊
    色々、情報助かります。

持ち物に延長コード&爪切り入れます⭐️

洗濯物をお願いする場合って名前の記載必要ですか❓保育園みたいに。。そしてお願いする着替えを入れる袋とかも必要ですか❓
    もらった冊子にパジャマが3〜4枚って書いてあったので、どうしようかなぁと考えてます。。
    部屋出てすぐに自販機もあるんですね❗️1階まで買いに行くのかなぁと悩んでました。。

1人ディナー残念😭

双子ちゃん妊娠中なんですね☺️年子で大変だと思いますが無理しないでください。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気にしないのでタグに苗字書いてました!気になるようであれば大きめの洗濯ネットに全部突っ込んで洗濯ネットだけに記名したらいいと思います!✨
    パジャマは2枚で洗濯して気回してました!特に持ち物点検みたいなのないので自由です!

自販機もありますしベビースケールもあるので体重計りがてらジュース買って戻ってました(笑)
    軽食にお菓子とか持ってってましたがご飯とおやつが美味しすぎてほとんど持ち込んだお菓子食べなかったです(笑)

今回もおおので!と思ったんですが総合病院に飛ばされてもうそれはそれは泣きたいくらい酷いです(笑)
    しかも検診の時は託児使えて息子めちゃくちゃ楽しそうに行ってたので寂しいです😭

• 11月8日
☆1紗魑3☆

連絡ありがとうございます☺️
私も気にしないのでタグに描いちゃおうかなぁ♬でも洗濯ネットに書くの素晴らしい案です😆
パジャマ2枚で洗濯で良いんですね😊

私も体重測りがてらジュース買います😆
お菓子を何しようかなぁ♬無印で最近買ったばっかりでした☺️笑
はじめてのママリさんのお陰で入院楽しみになひました☺️

あらぁ。。双子ちゃんだと、やはりリスクあるって事ですか?総合病院だとご飯が微妙かもなのでたくさん軽食買い込んでください☺️息子さん含め残念ですね😭

もえまき🐶💙

8月に予定帝王切開でおおので出産しました。
持って行った方がいいのは上の方が行った感じでいいと思います!
私の時はお祝いディナーは1人家族同伴オッケーでした!
2人で食べる感じで、部屋で旦那とディナー食べました🥰

今はどうかわかりませんが、8月上旬でした!

• ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね☺️旦那のみだと子供が可哀想な気もしますが…たまにの夫婦ディナー良いですね☺️😍
    少し緩和しつつあるので家族or夫婦ディナー楽しみにしてます😍

ディナー以外でご質問なんですが…備え付けのシャンプーって、何処のメーカーか覚えてますか?

• 11月15日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

メーカーとかじゃないような気がします!

業務用のやつっぽいです!
    ギシギシになったので、気になるようでしたら持参の方がいいと思います!
    私は忘れました🤣

• 11月15日
  • ☆1紗魑3☆

☆1紗魑3☆

返信ありがとうございます😊

自分へのご褒美として一回分の購入してきます😆

• 11月15日