※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
家族・旦那

うちの夫をいいねで評価してください!今日私が熱出して一日寝室で寝てま…

うちの夫をいいねで評価してください!

今日私が熱出して一日寝室で寝てました。


その間に夫がやったこと

●子供たちとがっつり遊ぶ(夫が出不精なので室内のみ)
●お昼に私がネットで注文したお弁当を取りに行く(子供は家に置いてく)
●子供たちとお風呂(お風呂洗ってないのでシャワーのみ)
●子供たち連れてコンビニで晩御飯調達
●子供たちの歯磨き

やらなかったこと

×洗濯干す(私が回して干しました)
×洗濯取り込む
×キッチンの片付け
×遊んだおもちゃやノート、クーピーなどの片付け

↑因みにやらなかったことは気付いてないだけで、やってと言えばめんどくさがりながらもやると思います。

あと、ずっと子供たち相手にしてて結構大変だと思うのに、リビングの様子を見にきた私に「薬飲んで寝てなよ!」と言ってくれました。

うちの夫のこと率直にどう感じますか⁉️
いいねで教えてください!
世間一般的にどうなんだろうと気になります!

ご意見あればコメントも🙆‍♀️

コメント

雷注意

夫くん、いいんじゃないの?🙆‍♀️

雷注意

まあ及第点かな?🤔    

雷注意

もうちょい努力してほしい!

deleted user

うちの夫もですが、私が体調不良の時に食事を買うという発想しかないのでモヤっとします。
1日2日ならまぁいいけどもしも入院とかしたらその間もずっと買うの?作るって発想はないの?って…

  • 雷注意

    雷注意

    なるほど!そこはモヤっとしたことなかったです…‼️
    どう転んでも作れないので😂

    実際入院したときも5日間ずっと買ってました…😅

    • 11月7日