※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
子育て・グッズ

最近ぐずりがひどくて、外では機嫌がいいけど家ではぐずる。遊びたくないし、支援センターのおもちゃは好き。この月齢でこんな感じですか?

最近ぐずりが酷くなった気がします(×_×)
(風邪など病気と思われる症状はないです。)
眠いわけでもなさそうなのに、お腹も空いてないと思うのに…テレビでご機嫌取ろうと思ってもダメ(><)
外に出ると機嫌良いですが、とにかく家にいるとぐずってます💦
なので朝はだいたい9時過ぎにはとりあえず外に出ます(^_^;)
寒くなったし少し家遊びもしたいのですが、あまりおもちゃで遊びません(´・ω・`)支援センターのおもちゃは遊ぶのにな(笑)
このくらいの月齢は皆さんこんな感じですか( ´△`)??

コメント

deleted user

うちも今日やだやだばっかで久しぶりにグズリ酷かったです^_^;公園連れてくのに苦労しました。最近そういえば家にいるとグズグズひどいですね。なんなんだろう‥

  • s☆

    s☆

    大変ですよね…( ´△`)
    本当原因不明なので、こっちもどうしたらいいものか頭を悩ませ、そしてイライラしてしまいます(;_;)
    これがイヤイヤ期突入なんですかね…(^_^;)

    • 10月13日