※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JR京葉線 千葉駅から南船橋駅まで行きます。ベビーカーを畳み子どもを…

JR京葉線 千葉駅から南船橋駅まで行きます。
ベビーカーを畳み子どもをつれて朝の電車に乗らなければなりません💦何時くらいから混み具合は落ち着くかご存知の方おられませんか?

提出物があり、就職先になるべく早く行かなければならないのですが、例えスーツ姿でも、ベビーカー持参で乗るのは申し訳なく思います😭
提出と少し面談するだけなので、帰りは問題ないのですが、行く時間に悩んでいます💦
先方が私の面談が終わり次第外出される予定とのことで、時間の指定はないが早めに、とのことなんです

コメント

京葉線は千葉駅は通らないので、千葉から蘇我まで行って
蘇我から始発で乗れたら
座れて行けるはずですよ🤔

退会ユーザー

たぶん、8時半過ぎたら
    落ち着いてくるかなと思いますよ🤔

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!教えてくださり、ありがとうございます😭とっても助かりました😢
    ひつこしてきたので、電車わからず💦本当に助かりました😢✨全然乗ったことなく、始発がある何て知らずとても有益な情報すごく助かりました‼️調べてみます♥️

• 11月9日

退会ユーザー

引越して来たばかりとわからないですよね😖💦
    でも、大丈夫そうでよかったです😊

• 11月9日
うみ🐬

千葉駅からだとモノレールで千葉みなとまで行って、と考えているのでしょうか?
私も上の方と同じく、蘇我まで戻って始発に乗るのが良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦教え頂いたけてすごくすごくたすかりました‼️✨
    ありがとうございます😭とっても助かりました😢
    電車わからず困ってました😣😢✨全然乗ったことなく、始発がある何て知らずとても有益な情報うれしいです🙇、これからすぐ調べてみます🐰😍

• 11月9日