※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
家族・旦那

最近旦那にイライラしちゃいます( o•́Д•̀o)こないだは泊まりで宅飲み…

最近旦那にイライラしちゃいます( o•́Д•̀o)

こないだは泊まりで宅飲み行ったり
来月は職場の後輩の結婚式で、同期の家に泊まって帰るみたいだし、
その3週間後は友達3人と車で3時間のところに一泊旅行らしいです。
そのときわたしは34週です。

結婚式とかは多目に見て仕方ないにしても
病院から旅行はNGでてるんで
こっちは我慢してるのに!!!!

なんか旦那ばっかりずるいと思ってしまいます。

このイライラ
どーしたもんでしょう〜😷😷

コメント

しまる

その気持ちめちゃめちゃわかります!!ウチも産まれるで泊まりや飲み会だらけでした😤
こっちだって息抜きしたいのに、少しは気を使ってほしいですよね!!

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

ほんとそうです😭!!
    続きすぎたらイライラしちゃいますよね。°(°`ω´ °)°。
    こっちはいろいろ我慢してんのに💧
    同じなんですね〜(+´ェ`+)󾭛󾭛
    ありがとうございました(*´¨`*)

• 10月12日
  • しまる

しまる

でも産まれてからは、ベビちゃん可愛いからか、子育て大変なのに気を使ってか、あんまり飲み会なくなりましたよ(๑´ㅂ`๑)
    それに産まれちゃうと毎日バタバタで旦那の事は結構どうでも良くなっちゃいました笑

イライラしてられるのも今のうちだと思って頑張って笑
    元気な赤ちゃん産んで下さいね😄

• 10月12日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

そうかもしれないですね(*´ ˘ `*)(笑)
    好きにすればってなりそうですね😁😁

ありがとうございます❤
    イライラしてあげるだけまだマシですね٩(๑^o^๑)۶
    頑張ります♪

• 10月12日
ちゆちゆ

それはイライラしちゃいますね(◞‸◟ㆀ)
奥さんは我慢してるし、もし奥さんに何かあったらどーするの💢と思います(´×ω×`)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

旅行中とかに、もしわたしに何かあったら旦那には連絡しません(*´ ˘ `*)帰ってきて青ざめればいいと思ってます(笑)

それくらい大事な時期なんだし、もう少し自覚してほしいですね💧

• 10月12日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

ほんとですね(´•ω•`)すごく大事な時期なのに💧父親になる自覚があるのか心配になっちゃいます(◞‸◟ㆀ)

もしも、旅行中に生まれたりしたら、一生チクチク言ってあげたらいいかもしれません(^^)「パパは生まれた時、旅行を楽しんでたよねー」って(笑)

• 10月12日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

何があるかわかりませんもんね(。>ㅅ<。)

ほんとそうなったら絶対言い続けてやります٩(๑^o^๑)۶

切迫早産とかもありますもんねー󾭛入院になって旦那は旅行中ってなったらブチギレますねその時は😁😁

子供が産まれたら泊まりは禁止にするつもりなんで、最後の我慢ですかね😣😣

• 10月12日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

そぅですよっ!
    何があるかわからないですからね(◞‸◟ㆀ)
    まりな☆★☆さんも何かあっても大丈夫なように、入院の準備などは済まされておいてくださいね(^^)後から持ってきてと言っても、男の人はわからないので…(笑)

子どもが産まれたら絶対禁止ですね!!!最後のワガママと思って、こっちが大人になってあげましょう(◞‸◟ㆀ)

• 10月12日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

はい♪準備満タンにしておきます😆!!
    初期に切迫流産で、急遽入院になったときは慌てたので󾭛󾭛荷物をとりに行ってくれた旦那から何回も電話がありました(笑)

そうします(*´ ˘ `*)
    仕方ないなーこいつはって思っておきます☆今年までですね(๑¯ω¯๑)

• 10月12日
kyh

結婚しての泊まりはダメですよー😡独身ならいいけど😋
子供産まれてからが心配ですね💦

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

旅行に行く友達も二人は既婚らしいです!
    泊まりって良い気しないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ妊娠してなければまだ許せるかもです(+´ェ`+)!

• 10月12日
1101

私の旦那も、私が妊娠中でどこも遊びに行けないなか、海に行ったり飲みに行ったり、それはそれは楽しそうに過ごしてました🙌🏻(笑)
産まれたら旦那もしばらく遊びに行けないだろうし…と思って何も言わなかったのですが、産まれてからも全然遊びに行ってます。(笑)
むしろチームを作って週2日、仕事後にサッカーの練習に行く始末。(笑)

それでもたま〜に、私が息抜きしたいときは文句言わず子供を見ててくれるし、私も旦那がサッカーの日は子供を連れて実家に行って愚痴大会したり(笑)とストレス発散してます😙

ま、今となっては、旦那がいない日は夜ご飯作らなくていいしラッキー♫くらいで構えてます(笑)

母親は妊娠中から子供中心の生活になるけど、父親はいつまでたっても自分中心ですからね😂💧
イライラしますよね😂💧
34週ともなると、もうそろそろいつ産まれてもおかしくない状態なのでそれを伝えてみてはどうでしょう?😳💦 我が家の遊びまくっていた旦那も、出産予定日の1ヶ月前くらいから落ち着きました(笑)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

どこも同じようなもんですね( ´_ゝ`)(笑)
    産まれてから、こっちも同じように息抜きさせてくれるならいいですね٩(๑^o^๑)۶
    それも踏まえて話ししてみます😆

• 10月12日
Y

私泊まりは許してません(笑)
終電間に合わなかったらタクシーでもいいから必ず帰るように言ってます😂😂

そして妊娠中なら尚更ですよー😂
こっちも行きたいんだー!って感じなのに我慢してるのにですね!( ; _ ; )

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

泊まりは子供が産まれたら禁止にするつもりです(*´¨`*)
    ほんとですよー😷!!!こっちのことも考えろって思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 10月12日
ちゃむ☪︎⋆。˚✩

それはイライラしますね(ꐦ°᷄д°᷅)

妊娠していた時に旦那に
『飲んで運転できなくなったら何かあった時誰が私を病院に連れてってくれるの?』
とキレながら言ったら
何かあったらすぐに帰ってこれるように呑まずに参加してくれてました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

泊まりや車で3時間もかかるところもありえないですね…
旦那様に
『妊娠中は何があるかわからないし、何かあったらどうするの?』
と言ってみてはいかがですか??(>_<)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

わたしの実家が近いので、いろいろ安心してる感じみたいなんです󾭛
    何かあってもおかあさんでもおとうさんでもすぐ来てもらえる距離なので󾭛なんとでもなると思ってるんでしょうね( o•́Д•̀o)💧
    でもそれとこれとはですよね〜何かあったとき、一番頼りたいのは旦那です!!!
    また11月になってから話してみます(*´¨`*)もっとお腹でてきてるでしょうし☆

• 10月12日
  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

ちゃむ☪︎⋆。˚✩

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    ご実家が近いのなら安心はしてるでしょうね(•́ε•̀;ก)💦
    でも辛い時一番側にいてほしいのは旦那様ですよね(;_;)
    私はそれも自分の旦那に言いました!!
    そしたら旦那はわかってくれました(❁´ω`❁)

お腹が出てくると今よりパパになる実感も湧いてくると思います♡
    まりな☆★☆さんの旦那様もわかってくださるといいですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月12日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

やっぱりちゃんと伝えること大切ですよね(*UωU*)
    わかってくれるだろーか( ´_ゝ`)∂(笑)

今でも結構でてると思うんですけどね〜🙈🙈見慣れてしまったのか?(笑)
    大変さを分かってほしいー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 10月12日
  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

ちゃむ☪︎⋆。˚✩

大切ですね(❁´ω`❁)
    男の人は自分が妊娠してるわけじゃないから大変さや不安な気持ちわからないんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

わかってほしいですね:( ;´꒳`;):
    妊娠が順調でも何があるかわからないことを説明するのはいかがでしょう??

• 10月12日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

なんか、考えれば考えるほど涙でてきてしまって、泣いたら喋れなくなっちゃうのでLINEで長文打って何があるか分からないことや、わたしのことは気にしてないのか、こっちはあと2ヶ月と思うと不安なのに自分ばっかり!など、気持ちを伝えました!
    そしたら分かってくれたみたいで😵断ってくれるみたいです☆
    はぶてるかなと思ったけど、そこにちょっとびっくりでした(笑)

• 10月12日
  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

ちゃむ☪︎⋆。˚✩

そうなんですね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
    わかってもらえて本当に良かったですね(❁´ω`❁)

• 10月13日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

長く話聞いていただいてありがとうございました(*UωU*)
    朝から目が腫れまくって󾭛泣くもんじゃないですね〜(。>ㅅ<。)💧󾭛

• 10月13日
  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

ちゃむ☪︎⋆。˚✩

全然ですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
    泣いてしまうお気持ちよくわかりますし、私も妊娠中よく泣きました(´•̥  ̯ •̥`)
    でもこれで出産安心ですね♡
    元気な赤ちゃん産んでください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 10月13日
mika

私も、同じでした。

あんたの子孫を身ごもって、こっちは痛い思いして産もうとしてんのにー!キーッ!って、なってました。

でも、私の場合は言わなかったです。
なぜなら子供が少し大きくなって落ち着いたら、私も女友達と旅行したいからです!

その時の捨てゼリフを、すでに考えています!笑

「あんたも私の妊娠中泊まりで遊びに行ってたよね?」

数年後、とぼけられないように、毎日の日記に旦那が飲みに行ったり、泊まった日にはビールマークや足跡マークを記入してます。笑

旦那は自分のやってきたことを忘れちゃうタイプなので、こうしてメモしてます。笑

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

確かに!!!
    それも使えますね(○´艸`)
    わたしもメモしてます!見るたび腹ただしいです(笑)

• 10月13日