※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

本当に、バカみたいな話なので、キツいコメントやめていただけると嬉し…

バカみたいな話なのですが、ぷつっと糸が切れてしまって、話を聞いてほしいです。
本当に、バカみたいな話なので、キツいコメントやめていただけると嬉しいです。

旦那と桃鉄をしていたら、総資産100億突破で新幹線周遊カードをもらいました(桃鉄やってないと分からないネタですみません💦)
育児をしていて、これといった達成感も無ければ、形のあるご褒美みたいなものも無く、自分にご褒美もお金を気にして買えていなかった中で、こんな風に「おめでとう」「記念」という形で何かを貰えた事がゲームの中なのにめちゃくちゃ嬉しくて飛び上がって喜んでいました。
それを、旦那側の歴史偉人に奪われて、ご褒美を採り上げられたみたいな感覚に陥って、そこからぷつっと糸が切れたみたいに落ち込んでしまいました。
たかがゲームなのに。

そこからは、息子が上手くお昼寝出来ずイライラ。やっとベッドに置けたと思ったら、一息ついた瞬間に起きてそこから寝ずにイライラ。
イライラしている自分にもイライラして、悲しくて、涙が止まりません。
お風呂と寝かしつけを旦那にお願いして、家から出たところです。

なんでこんなたかがゲームごときで、こんな感情になっているのかも分からなくて、バカバカしいって分かっているのに気持ちも切り替わらなくて、誰かに話を聞いてほしくてここに書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年桃鉄で旦那と喧嘩しました笑
今では笑い話になってます😭

でもまた同じ状況があったら嫌なので桃鉄は売りました。笑

はじめてのママリ🔰

わかりますよ😭
桃鉄って集中すればするほど
やられた時ムカつきますよね🤔💭

わたしも旦那とやった時に
旦那側の織田信長に
リニア周遊を壊されまくったので
途中でしたが消しました😇🔪

なつ

私も桃鉄事件(喧嘩)起こしましたよ😂
それからは絶対にやってませんが🥲

なつ

案外桃鉄で喧嘩ってなるんですね⚡️
私はまだプレステ時代の桃鉄で時が止まっているので、Switchの桃鉄もやりたいなぁと思ってましたが、要注意なんですね😂