※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
妊娠・出産

悪阻中で栄養のあるご飯作れず、納豆ご飯など簡単なもの。他のママさんはどんな食事を作っているか気になる。旦那にもレトルトばかりで申し訳ない気持ち。

悪阻中のママさん、ご飯って毎日どのようなものを作ってますか?😔
もう気持ち悪いが止まらなくて匂いだけでも吐いてで作る気にもならないのですが、子供のご飯もなるべく栄養のあるものを食べさせてあげたいのですが妊娠前のように色々作ることもできず納豆ご飯とかみたいな簡単なものになってしまいます…💦
旦那にも作ってあげたいのにレトルトばかりで申し訳ないし情けなくなってくるのですが他のママさん達はどのような食事を作ってるのかなと思いまして…😔

コメント

S (22)

娘にはレトルトばっかりで、
旦那にはチャーハンとか焼きそばとか簡単なものばっかりです😭

パンだけとかの時もありましたが、しまいには作ることすら出来なくなって私は最終的に入院になりました💦

ゆーな

お米をたくのでさえキツかったりするので旦那にも子供にもレトルトや惣菜、チンして食べれる冷凍物しかだしてません😭申し訳ないとは思いつつ
お金もかかるけど自分の体調のため今は
しょうがないと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

つわり真っ最中で仕事帰ってから作るの無理すぎて宅食頼みました😂

はじめてのママリ🔰

娘にはレトルトやベビーフードばかりで、旦那はお惣菜やレトルト系がほとんどでした💦
作れそうな時はうどんとか焼きそばとか簡単なものだけって感じです🥺
申し訳ないけどもう本当に無理なので、悪阻の時は仕方ないと割り切ってました!