とうあ
新しいベルミスを買って履いています。
胸下まであって締め付けも強めで私は好きです。
グラマラスパッツ は、ベルミスに比べたら締め付けは弱いです。
グラマラスパッツは、冬用の裏起毛のものが先行発売されているみたいです。しましまもなくレギンスとして普段使いできそうでしたよ。
今日まで先行発売されているようでインスタで紹介している方が多いです。
km
シマシマのグラマラスパッツ愛用してます🙆約三ヶ月履いて破れちゃったのでそろそろ買い換えたいかなと思ってます💦
とうあ
新しいベルミスを買って履いています。
胸下まであって締め付けも強めで私は好きです。
グラマラスパッツ は、ベルミスに比べたら締め付けは弱いです。
グラマラスパッツは、冬用の裏起毛のものが先行発売されているみたいです。しましまもなくレギンスとして普段使いできそうでしたよ。
今日まで先行発売されているようでインスタで紹介している方が多いです。
km
シマシマのグラマラスパッツ愛用してます🙆約三ヶ月履いて破れちゃったのでそろそろ買い換えたいかなと思ってます💦
「子育て・グッズ」に関する質問
明日で10ヶ月になる息子、まだ17時ごろに夕寝があり、そのせいで寝るのが22時ごろになってしまいます。 寝かせたくはないですが、ずぐって機嫌が悪くなり、離乳食も食べてくれなくなります🥲 保育園が始まるので遅くとも21…
ママの頭の良さというか育児の環境づくりは 子どもの頭の良さにも影響しますよね、、 自分がそんなに勉強できない場合 子どもが勉強できる子になる可能性低いですかね たまたま芸人さんの息子で 難関校にいった! 高学…
保育士さんおられますか? お迎えの時、毎回今日の様子を簡単にきいてもいいもんでしょうか? (今日楽しく遊んでましたか?とか、給食たべましたか?とか) 連絡帳はなく、子供もまだ、お話上手ではないので、気になり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント