※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

生理が早くきて量が少ない。出血後にチクチク感あり。情緒不安定で喉の違和感も。着床出血の可能性は?

前回の生理が10/7〜10/12あたりで、10/16になかよししました。計3回です。
ルナルナだと次の生理予定日が11/9からなんですが、11/3か11/4あたりに出血がありました
いつも生理予定日を過ぎてからくるし、不規則な生活が続いているのに早くきたことがびっくりです😓

量はいつもの生理よりかは少ないような気がしています
昨日の時点でだいぶ出血が収まり、今は茶オリ?が出ている感じです
出血してすぐに下腹部が少しチクチクしました
何が原因なのかはわからないですが、生理の時に比べると情緒が不安定な気がします
関係あるかはわかりませんが、出血する数日前から咳や痰が喉に引っ付く感じがありました。かと言って喉の痛みもなく。
いつも風邪をひいた場合鼻がつらくなるので風邪ではないよな…という感じです
着床出血の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は生理のように出血することはないので着床出血ではないと思います💦

• にゃん。

にゃん。

ネットで調べたところ個人差があり最長4日ほど続くという記事を何個も見たので、全く可能性がない訳ではないのかなと思い質問させていただきました😅
    回答ありがとうございます!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く可能性がないわけじゃないと思いますよ!ただそもそもが着床出血ある方ってかなり少ないです。いえいえ〜

• 11月7日