※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのり
住まい

うちは戸建てなんですが、駐車場が1台しか停めれず、来客があるときは…

うちは戸建てなんですが、駐車場が1台しか停めれず、
来客があるときはちょっと離れた別の敷地(義家持ち)に車を停めておくという流れにしています。

今日はタッチアンドゴーする来客があったため、我が家の駐車場に寄せてハザードたいてもらい、すぐ帰ってもらうつもりでした。

ですが夫は来客がきたら向かいのアパートの駐車場に停めさせました。契約車はいます。たまたまいませんでした。
「いやいや、ここ契約してる人いるんだからダメだよ。
こっち(我が家)のほうに停めさせて」といっても、すぐ帰るんでしょ?じゃあ問題ないとか言って聞く耳もちませんでした。

私からしたら非常識極まりなくイライラがとまりません。
また子どもがいる前でそういう行動を取られたのがすごく嫌で嫌で仕方ない。これが普通だと思われたら最悪。
私の感覚がおかしい?

コメント

娘のママ

いやいや、非常識すぎます😭
警察に通報されるレベルです!
やめさせましょう😭

• ママのり

ママのり

ありがとうございます!
    こういうことが1回じゃないので離婚よぎりました。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

えーありえないです😭
自分の家の駐車場で同じことされても問題ないと言えるんですかね💦💦

• ママのり

ママのり

ありがとうございます!
    自分がやられたらめちゃくちゃ文句言いますね絶対!想像力もなさすぎる!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

不法駐車ですね
犯罪です

契約してる立場としてやられたら張り倒したいほどむかつきますね
契約者いる云々じゃなくて「よその敷地に踏み入れていい」という神経がおかしいです
不法侵入です

• ママのり

ママのり

ありがとうございます!
    そうですね、契約車がいるどころじゃないですよね!
    不法侵入ですね。

• 11月7日
♡

いやいや、非常識すぎてすよ!
もし仮に契約してる方が戻ってきたら通報してされてしまいますよ💦 それにそれって不法侵入では?