※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2〜3年ぶりにパニック発作が再発しましたが、コロナワクチン接種後は不安が軽減され、運転もできるようになりました。前進できて良かったと自己褒め。

ここ2〜3年パニック障害の発作はなく、薬なしで生活できていたのに、コロナワクチンのストレスによりパニック発作がたびたび出てしまいました💦

車の運転中に発作がでたので、信号待ちとか不安すぎて運転できなくなっていたのですが💦今日、近場ですが、踏切も通って、3車線真ん中で信号待ちも無事できました😭✨

コロナワクチンも2回打ってしまって、ワクチンによる心の不安やストレスが無くなったからな気がします😭

また一からパニック障害と付き合うことになりましたが、一歩前進できて良かったです😭😭

という、自分で自分を褒めるための投稿でした💦

本当、コロナなんかなければこんなことにならなかったのに…😢と思う毎日です😞

コメント

ちっち

コロナでなければ、と仰ってるのが、本質的にパニック障害に向き合われているのかな?と疑問を持ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦向き合えていないのかもしれません。ご指摘ありがとうございます!

• 11月8日
  • ちっち

ちっち

コロナのせいではなくご病気の性質だと思います。今回症状と付き合えたことを今後に生かしてほしいです😊

• 11月8日
しろくま

苦手な事ができるようになり、すごいですね😊✨

わたしもコロナワクチンの副反応で、高熱になり呼吸が乱れたことで、久しぶりパニック発作になりした💦

最近は不安な時だけ頓服薬を飲んで、前より体調が落ち着いてきていますが、これからさらに改善していくように少しずつ頑張ろうと思ってます!

お互いに前向きに過ごしていけたら良いですね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    私もワクチンのあとの熱等の副反応でパニックなりかけましたよー😭💦副反応嫌ですよね💦
    少しずつお薬に頼らずに色々できるようになるといいですよね✨
    焦らずゆっくりお互いに頑張りましょうね😊✨

• 11月11日