※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
住まい

分譲地に新築マイホー厶を建てた方!お隣やご近所さんの乗られてる車って…

分譲地に新築マイホー厶を建てた方!

お隣やご近所さんの乗られてる車って気になった事ありますか!?
例えば改造車やアルファード、ゾロ目No.の車などなど……
宜しくお願いいたします!

コメント

COCORO

色んな車の人はいますが
人の家は人の家
我が家は我が家なので
全く気にしませんが

改造されてる車が家の目の前なので うるさー!っては思いますけどね😅💦

ひなの

気になるというか
アルファードなんだー
いじってるなー
ゾロ目なんだなー
などその程度です!

それ以外の車でも新しくしたんだ〜っておもうのでそんなに気にしてないです!

2児ママ

ご近所さんの車はほぼ毎日みているので、ナンバーとか車種とかは覚えました!
あまり車に詳しくないので、よっぽどの改造車とかじゃないと気づかないタイプなので、基本的にはなんとも思わないです!
高級車とかだと、カッコイイなーいくらくらいするんだろー?って旦那に聞いたことはあります🤣

ママリ

深く興味は持ちませんが、偏見は正直あります😅
改造車だとヤンチャそうな人なのかな、とか、家庭的な人じゃなさそだなとか…完全な偏見ですが!

気になりはします。
あ、ここの人の車はこれでナンバーこれね。もしすれ違いのときに変な顔見られないようにしよ!とかなるので(笑)

改装車もヤンキーみたいなやつだとあってなります😂

ままりぃ

私はよくわからないのですが、夫は車好きなので、アルファードは何も思わないみたいですが、ゾロ目やヤン車みたいな改造はあ〜あそこの家の人はそういう人なのね😅って思うみたいです。。笑

まりえ

アルファードはいい車乗ってるねー良いなー✨って思います😆✨

車のナンバーとかは今4年住んでますが両隣しりません😅

改造車とかはすごくみちゃいます 笑
どんな人なんだろと💦人柄みてしまいますね💦