※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

昨日で11ヶ月。つかみ食べは全くしないし、お菓子すら手に持っても絶対…

昨日で11ヶ月。つかみ食べは全くしないし、お菓子すら手に持っても絶対食べなかったし、無理やり持っていっても拒否&拒絶でおぇおぇしてたのに!!
11ヶ月と1日。お菓子だけど、やっと自ら食べてくれたーー(><*)ノ~~~~~

この調子でご飯も手づかみで食べてくれるといいな。♡

コメント

トマト大好き❤

うちは今月末で一歳になりますがつかみ食べはハイハインしか食べません😥
ボーロをテーブルの上に置いても手で触ったところで口に持っていこうとしないので…。

• そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます(*^^*)

お子さん半月違いですね♪
    うちも同じく、ボーロは指で掴んで遊ぶ物だと思ってます(-_-;)

おやきとか作っても、全く口に入れようとしないし、周りの子は、朝はパンとか手づかみで食べてるし、結構焦ってます(>_<)💦

その子のペースがあるとは分かっていても、周りと比べてしまいますよね😞

• 10月12日
あめりかんどっく

わー!おめでとうございます♡
成長嬉しいですね( •ω•ฅ)
あと肌着同じの持ってます\\(◡̈)/♥︎

• そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます(*^^*)

本当に嬉しくて涙でました😂
    ありがとうございます(*^^*)

肌着同じですか♡
    たしかbirthdayで買った記憶が♪

• 10月12日