※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の女の子が週に1回ほど保育に通っており、年に4回ほど風邪を引いています。自分の子供の状況が少ない方か気になると相談しています。

みなさん、お子さんは年に何回ぐらいお熱でますか??

2歳10ヶ月の女の子です。
一時保育を利用していて、週に1回ほど預けています。

年に4回ぐらい鼻水じゅるじゅるで風邪ひきます。
0歳児ぐらいから多分それぐらいのペースです。

多分少ない方だと思うのですが……みなさんはどうでしょうか?

コメント

deleted user

コロナが流行り出してから一度も体調を崩さなくなりました!!

  • まる

    まる

    感染症対策がしっかりしているので、普通の風邪もひきにくくなってるんですね!!

    • 11月7日
みき

熱は年に1回ですね😅

はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月から保育園に預けていますが、熱はほとんど出た事ないです😊
体調悪くて休んだ事も3年間で5回もないです😊
本当、助かっています!