※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
妊娠・出産

双子の出産が迫っており、不安や痛みを感じています。早く出産したいけれども、まだ安定期ではない状況です。

もう来週で9ヶ月⸜(●˙꒳˙●)⸝双子は夜型なのか寝ようとするとグニングニーンて動き出す:( ;´꒳`;):

でも大丈夫なのか?足か手が付け根や恥骨あたりに
グニーンて。。形もわかるくらいすごい下で確認できたから下がってきちゃってないかなー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋って。。

推定2000g以上と1500g以上だから窮屈だよね(T ^ T)
早く出してあげたいけど
むしろ下半身の痛みから早く開放されたい~(;▽;)
でもまだ出てきちゃだめよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

早く抱っこしたいなฅ´•ᴥ•`ฅ



コメント

あちぽ

うちのツインズも夜型です(´・ω・`)笑
ぐにぐにしてます( ^ω^ )笑
私はまだ7ヶ月ですが、おなかおっきいね〜って言われることが増えてきたものの…
やっぱり9ヶ月となると更に大きいですね♡♡
たのしみです♪

  • 年子t

    年子t


    ツインズなんですね♥
    昼間はたまにグニーンドカッて感じなんですけど夜になると活発で(;▽;)
    産まれたら怖いですよね(笑)😅夜型( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    栄養をツインズがもってってるらしくあたしは2週間で1kgも増えてなくてツインズが体重増えてました( ˙꒳​˙ )また一気にお腹出てきましたね(T ^ T)
    産まれるまでにどうなるんだろ(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)ウルウル

    楽しみですね♥

    • 10月12日
  • あちぽ

    あちぽ


    そうなんです♡
    双子のタグ見てたら興味深いおっきなおなかを見つけたので♡笑
    怖いですね〜(/ _ ; )笑
    夜に大騒ぎだったら…って考えるともう…笑
    私は つわり期に減った体重がここにきてやっと、ツインズが大きくなった分と自分の体重が戻った分で記録されてる感じです( ^ω^ )
    年子tさんのおなかも前にだけ どんって出てる感じですか♡??

    • 10月12日
  • 年子t

    年子t


    昨日も寝ようとしたら動きだしました(笑)!しかも夜中も:( ;´꒳`;):膀胱刺激。。産まれてからが怖い(T ^ T)
    結構減ったんですか??(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    あたしはもう+8kgです(笑)
    ツインズだと体重増える増える(个_个)

    突き出てますねฅ´•ᴥ•`ฅ

    • 10月13日
  • あちぽ

    あちぽ


    私も昨日もおなかの中で大騒ぎでした!笑
    膀胱刺激の時の尿意やばいですよね(ー ー;)笑
    7〜8kg落ちちゃって…今戻って+2kgです(´・ω・`)笑
    もともと細身体型じゃなかったですし、体重落ちた時まだおなかもそんな出てなかったので、会った人みんなに
    痩せたね〜✨!何したの?!
    って言われてました💦笑

    あたしも前に突き出てる派です!!
    後ろからだとそんなに分からないって言われませんか??笑
    あっでもさすがにそんな大きければ横っ腹も出ます( ^ω^ )??

    • 10月13日
  • 年子t

    年子t


    あぁー!ってなりますね膀胱の刺激:( ;´꒳`;):
    トイレ行ったばっかなのに辞めてー!って(笑)
    そんなに落ちちゃったんですね(T ^ T)
    あたし2、3kgくらいでした落ちて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    何したのーって
    辛い辛いつわりで減ったんだよって感じですよね(;▽;)
    横っ腹も膨らんでますよー( ˙꒳​˙ )

    • 10月14日
  • あちぽ

    あちぽ


    なりますね(ー ー;)笑
    つわり期 ゾンビって言われてました…
    ゾンビとか酷くないですか(/ _ ; )!?笑

    ほんとですよね💦笑
    お!じゃあ私もまだまだですね!!
    たのしみです♡♡笑

    • 10月14日
  • 年子t

    年子t


    ゾンビ酷い(;▽;)
    あたしこの前ポンポコって言われました(笑)

    顔もやつれちゃいますよねそんなに痩せたら(T ^ T)
    赤ちゃんが元気に育ってるなら
    母ちゃんやつれても頑張れますって感じよね((((っ´・ω・)っ

    7ヵ月過ぎくらいから横ふっくらしてきました⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 10月14日
ちゅたろぅ

さすが双子ちゃんはお腹も大きくなるんですね(*^^*)
誕生が楽しみですね!!

  • 年子t

    年子t


    はい(;▽;)
    初めはお腹の標準の大きさ忘れてて
    妊娠してる子のお腹みたらあたしのが、、おっきかったので双子ってこんなにも違うんだって思いましたね:( ;´꒳`;):

    • 10月12日