※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

生理後に再び出血があり、織物状の異物も見られる。病気の可能性や妊娠は否定。出産後の生理が不規則で産院で異常なしと言われた。不正出血の可能性はありますか?

不正出血?
10月24日から生理がはじまり、1週間くらいして終わったと思っていたら昨日からまた血の混じったような粘ばりけがあるような織物がでています。
織物シートには茶色くつくし、ティッシュで拭くと血と織物がまざったような感じのものがつきます。
これはなにかの病気の可能性ありますか?
妊娠してる可能性はゼロです。
2人目を出産してからの生理がそもそもおかしくて、3日くらい出血が続いてから一旦2日間くらい血が止まりまたそこから2、3日血がでるといった感じです。それは産院で相談しましたが、子宮にはそのような異常はみられないし様子見で良いと思うと言われています。

コメント

はじめてのほっしー

下腹痛くないですか?
私も4人目は産んでから、るんるんさんと同じように生理になってました。始まったと思ったららしばらく止まってまた出血…ずーーっと気になってましたが病院いかなきゃと思いながらも放置してて…私の場合は下腹部痛と排便痛がたまにあったのにもかかわらず自分のことはあとまわしにして様子みてました💦
先日少しの下腹部痛とかなり痛みの激しい排便痛があり、病院にいったところ左の卵巣が腫れていました😔中で出血もあると…癌検査もして今結果まちです…
でも生理のときの出血の仕方がおかしいことを話したらそこは特に問題ないといわれましたよ!出血はやはり気になるので私だったら病院に行ってみると思います😌

• るんるん

るんるん

まさにそうです‼️
    下腹痛かったです😣特に生理中に大をしようとしても下腹部が痛くて力が入らず出なかったとかもありました。
    前回の生理くらいからそれはなくなったんで良かった時思ってた所、今度は織物に問題が、、、😟
    自分の事、後回しになりますよね🥲わかります、、。しかも4人も産んでいるなんで本当尊敬しかありません☺️
    卵巣が腫れて中で出血していたのですね💦
    結果待ちというのも辛いですよね💦ちょっとした処置で済むようなものであることを願ってます💪💪💪💪✨
    やはりこの一回止まってまた出るというのは問題ないんですね😂
    産婦人科って混むしなかなか足が進まなかったですが次の生理後も似たような痛みや織物が出たら病院に行ってみます✨
    ありがとうございました✨✨

• 11月7日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

私の場合の排便痛は肛門です😭痛くて痛くて怖くなって次の日にすぐ病院いきました😭
    るんるんさんも、下腹部の痛みがおさまらず出血があったら、病院行ってみるといいかもです😔なにかと気になりますがお互いなんともありませんように…

• 11月7日