※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

38週の初産婦で、前駆陣痛らしき痛みがあります。痛みは耐えられる程度で、本陣痛とは違うようです。これが続くとしんどいですが、頑張ります。

今日で38w0dの初産婦です。


昨日の夜から生理痛の重たい痛みのような
前駆陣痛らしきものが始まりました😭


寝る前、間隔を測ってみると5〜10分間隔でしたが
本陣痛は眠れないほど痛くないと聞いていたので
寝れるならまだ大丈夫だと思い、感覚測るのをやめて
目をつぶってみると眠りについていました。

先程、トイレで目が覚めるとまだお腹の痛みがあり、
寝れないので測ってみると5分間隔で痛みが来てます。

でも唸るほど痛いとか、声が出るほど痛いとか
そんな感じではなく我慢すれば耐えれるような痛みです。
どんどん強くなっているような感じもせず
深呼吸して痛みを我慢できています。

前駆陣痛と捉えていいんでしょうか?😢
これが産まれるまで続くと考えると
かなりしんどいですね…頑張ります…😢



コメント

はじめてのママリ🔰

5分間隔なら産婦人科電話してみた方がいいと思います!
頑張ってくださいね🥺💓

ゆー

電話してもいいかもです!
もうすぐですね😊
ファイトです!!