※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて暴れることが増えて、理由がわからず困っています。

2歳になったばかりの娘が最近夜中に寝苦しそうにぐずった後、泣いて起きて暴れます😭
週に2〜3回です😭

トントンして寝かしつけようとすると触るなー!って感じで払い除けられて泣きながら暴れます😇

もう何をしても泣き止まないので一旦放置しておしゃぶりをさせて抱っこするとだいたい寝てくれます…(本当はおしゃぶり使いたくないのですが…)

今まで夜泣きみたいなことが殆ど無かったので何で泣いてるのか謎です😥😥😥

理由もなく泣いてるんでしょうか😰??

コメント

りな

うちもそのくらいの時期に夜泣きがありました!

夢を見た可能性もありますし、目が覚めて暗い中で混乱して泣いてる可能性もあります。
あとは風邪を引く前兆だったりもするので、今は何とも言えませんが成長の一つだと捉えられたらいいと思いますよ❀

はじめてのママリ🔰

それが夜泣きのはじまりですね😅
良い方法探りながら向き合うしかないのが夜泣きです😭

ママり

うちも一歳半〜2歳前にありました!
触るなも一緒で、触ると悪化してました💦
特に何もなく、今では直ってるので多分夜泣きかなと思います😮
体力ついて遊んだ日は起きることかが多かったイメージです🥲