※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠しているか心配で、不正出血が続いています。病院に行くべきでしょうか。

妊娠してるのでしょうか?

今の子供を授かる前に多嚢胞と診断されてますが
自然妊娠で授かれました。

生理は来ますが毎月まちまちで
平均周期が37から40です。


偶然なのかとも思うのですが
子供と公園に行って
滑り台を滑ると出血があります。

最初は、あら、生理始まったか!(ちょうど28日周期)
今回はきちんと来たか!と思ってたのですが
(出血+生理痛あり)
その日だけで終わり、
あれ?となる事が2回ほどあり
どちらも公園で滑り台滑った日で

この前、珍しく長距離(3時間)を運転したのですが
その時も生理痛+出血がありました。

そしてアプリ上、昨日が生理予定日なのですが
まだ来てません。

合計3回の不正出血があったのですが
どこか悪いのか…妊娠してるのか


生理来そうな感じもするのですが…

病院に行くべきですよね🥲

コメント

ママリ

絶対病院に行った方がいいですよ!
妊娠してるしてないにしても!
私の知り合いも1人目は多嚢胞のせいでなかなか授かれませんでしたが2人目3人目は嘘のようにスムーズに自然妊娠できてました😳
着床出血もありえますし、私ならとりあえず検査薬してからどちらにしても病院に行きます!お身体大事にしてくださいね😊

娘のママ

私も一人目多嚢胞性卵巣症候群で妊娠できず長いこと通院してました!
が、結局自然妊娠。
二人目は狙って一回でできました!!
なんなら一人目と二人目の間に流産してしまいましたが、妊娠したときもあります😭!