※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那様が多忙な方、1週間で旦那様とお子様はどのくらい触れ合えています…

旦那様が多忙な方、1週間で旦那様とお子様はどのくらい触れ合えていますか??😩

主人が多忙で朝7時頃に出ていき帰りも23〜24時頃、
ちゃんとしたお休みは10日に1度程ですがヘトヘトなので
ゆっくり寝かせてあげています😂
起きてから息子と遊んだりお風呂に入れたりはしてくれるので少し触れ合えていますが、、

仕事の日は朝はまだ息子も起きていないので会えず、
帰ってきても一階には居るものの大体寝ているか、起きていてもすぐに2階に行って寝かしつけしたいのでさっさとご飯食べてもらって私達は2階に行っちゃいます😭😭
(2階に行く時だけでも抱っこ出来ればというのと、夜ご飯を作る為に帰ってくるまでは一階に居ます!)

もちろん仕事なのでしょうがないのですが、中々触れ合えないのでお互い可哀想だなぁと😅
全然触れ合えて無くても大きくなったらちゃんとパパにも懐くものですか??😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が赤ちゃんのときはそんな感じでした!パパ嫌でもなければすごい懐いていたわけでもなかったです😂

ヨコリ

うちも、小さい時から起きる前に出勤、寝た後帰宅で、平日はほとんど会えない生活です😣かろうじて、日曜日が休みなのですが、やはり疲れてるのかよく寝ます😅
でも、いまのところお父さん大好きみたいですよ😊
もう少し大きくなって、公園とかで遊べる歳になってきたら、ちょっと頑張って遊んであげるようにすると、パパは遊んでくれる人!って認識されると思います😄

リオ🔰

うちもそんな感じですがパパ大好きですよ✨全力で休みの日は遊んだりしてくれてます!昼寝も一緒に寝てたりしてますww
仕事で疲れてるのに感謝です!

km

子供と触れあえるのは日曜日だけですね😣それでも子供たちはお父さんのこと好きですよ!