※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

無力症の方の子どもについて相談です。子どもが欲しいけど入院生活が続くと大変で悩んでいます。金銭的には問題ないです。

無力症の方何人お子さんいますか?🤔
1人目は絶対安静で乗り切れましたが
2人目は子宮くくる手術し入院生活が
続きました💦
三人目を少し前に諦めたところなのに
旦那と子どもがあと1人欲しい…と
急に言ってきて頑張ろうかな…と気に
なったのですが入院生活が続くと
子どももいるので大変ですし
仕事もあるので…考えどころで…💦
金銭的には大丈夫なのですが…

コメント

♡

子宮頸管無力症で5人目を妊娠中です😣

4人目までは無力症とは言われていませんでしたが毎回切迫にはなりました😭💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    マクドナルド術かシロッカー術
    されましたか?😭
    2人目ときの抜糸が痛くて…💦

    • 11月6日
  • ♡

    今回ですが緊急でシロッカー手術をしました😣😣

    • 11月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね😭!!
    今お腹の張りとかないですか??

    • 11月6日
  • ♡

    月曜日に手術をしてやっと張り返しがおさまってきた感じです😂

    子宮頸管はもう8ミリしかないので絶対安静です😭

    • 11月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    張り返ししんどいですよね…💦
    私も32wでまさかのマクドで
    全身麻酔でしたが切れた後
    やばかったです😭💦💦

    まだまだ先長いですね😱💦
    抜糸は37wですか??

    • 11月6日
  • ♡

    めっちゃしんどかったです😭
    でも月曜日に手術してなかったらたぶん産まれてしまっていたので手術が無事に終わってよかったって思ってました😭

    まだまだ先は長いです😭
    赤ちゃんの大きさ次第みたいですが37週と言われてます😣

    • 11月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    8ミリですもんね😱💦
    でもほんと無事に終わって
    よかったです😊♡
    このまま持ち堪えてほしいですね😭!!

    36w6dで抜糸して
    張り返しがありましたが
    陣痛に繋がらず2日後に
    破水しました🤣
    抜糸から3日後に出産に
    なったので抜糸まで
    持ち堪えたらすぐ産まれると
    思います♡

    • 11月6日
  • ♡


    たった1日半で2センチも短くなっていたので抜糸したらすぐに陣痛がくるかもって言われてます😭

    4人目が陣痛開始から16分で産まれてしまってるので抜糸したら管理入院って言われてます😣

    とりあえず今の目標はクリスマスまでには退院したいです💦
    今月の旦那の誕生日と結婚記念日は諦めました😭

    わたし再婚で結婚して初めての旦那の誕生日と結婚記念日があるのでいろいろ考えてましたがそれは叶いそうにないので😣
    とりあえず娘の初めてのクリスマスと初めての誕生日は一緒にお祝いしたいです😓

    • 11月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    たぶんすぐきますね😭
    抜糸してなくても陣痛きたら
    そのまま出産になるから!
    抜糸なしで!と言われてました😭
    どうかどうか持ってくれますように…🙏

    スーパー安産だったんですね♡
    羨ましいです😭!!

    予定日いつですか???

    結婚記念日、誕生日は
    これからいっーぱい迎えれるので
    大丈夫です(*´꒳`*)!
    今は赤ちゃんのことだけを
    考えて赤ちゃん産まれてから
    遅くなったけど…での
    お祝いでも十分嬉しいと
    思いますよ🎶🎶🎶

    そうだったんですね!!
    いい旦那さんに出会えて
    よかったですね(*´꒳`*)❤️

    1人目のお子さん16歳で
    出産されたんですか???!

    • 11月7日
  • ♡

    びっくりするほどのスピード出産でした🤣

    予定日は3月14日でホワイトデーベビーです💓
    順調に行けば2月末か3月の初めに生まれると思います🥰

    先生が外出は無理だけど結婚記念日と誕生日とクリスマスだけなら面会を🆗にしてくれました💓

    長男は15歳の時の子です💓
    私と長男は15歳差の親子ですが

    16歳差と17歳差の妹がいる感じになります🤣

    • 11月7日