※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子がなかなか寝付かない。遊びに行った日は寝るが、明日や祝日は広場に行かない。家中で走らせている人いますか?

子供と引きこもりのとき、疲れさせるためにしてることありますか?🥲
2歳半の男の子育てていて、中々寝付くのに時間がかかります。
遊び行った日は割と寝てくれるけど明日や祝日は大好きな広場やってないしで(*T_T*) 

家の中走らせてる人いますか?
リビングだけじゃなく全体です!笑

コメント

はな

家の中で小さいボール蹴ったり、キャッチボールしたり、あとは音楽かけてダンスとかしてます😂😂😂

deleted user

持ち家ですがお家の中は走らないです😃パズルやお絵かき、文字のお勉強等でも疲れますよ👌

めろん

トランポリンさせてます。

ジジ

走らせはしないですが、段ボールのトンネルくぐったり、椅子の上から座布団にジャンプしたりしてます。
コーナンで買った分厚いヨガマット敷いてでんぐり返りとか、だるまさんシリーズや、パンダおやこたいそう等の絵本を読みながら一緒に体を動かしたりしてました🙋🏻‍♀️
お風呂の時間を早めて、魚の形の氷や食紅の色水を与えてジュース屋さんごっことかぎゅっと集中したりします。(私はすぐのぼせるので先に上がってお風呂の外からお客さんになって相手してます)息子の場合はお風呂で長く遊ばせると満足してスっと寝てくれる率が高いです。