※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの機種変更で迷っています。とても欲しい機種A(とします)があ…

スマホの機種変更で迷っています。

とても欲しい機種A(とします)があり、購入を考えているのですがとても高くて😣
私は今専業主婦で、働いている頃なら迷わずこの機種を買うのですが、これにすると(今より)月々2000円くらいオーバーします。
同じメーカーで少しランクを下げる?と、今の料金と同じくらいで買える機種Bがあります。
だいたいスマホは壊れるまで使うので三年以上は使います。子供が幼稚園でこれから行事沢山、卒園式などカメラで撮ってあげたい行事がたくさんあります。(デジカメももっていますが、友達や母などにすぐ画像送りたいのでスマホでとりたいです)

おこづかいをもらっていますし、(自分の退職金の)貯金から月々2000円を足す、または買い食い(笑)などを節約して、満足のいく機種Aを買うか、正直微妙だけど機種Bを買うか本当に迷っています。
Bなら正直いらないかなーと思うのですが、現スマホが調子悪いので近々変えるつもりです。修理などは初期化とかしなきゃいけないので考えていません。
みなさんならどうされますか?下らない質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月2千円なんて余裕で節約出来るのでA買います🎉