※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
子育て・グッズ

娘のお菓子について悩んでいます。アンパンマンせんべいやサッポロポテトに飽きてきたようで、他のお菓子を探しています。何かおすすめがありますか?

娘と同い歳(2歳)のお菓子について教えて欲しいです!

私の娘はアンパンマンせんべいが好きでよく食べてました!
アンパンマンせんべいは百均によく売っていてハイハインをせんべいの形した丸いお菓子です。
でも最近飽きてきたのか残します。
さすがに2歳になれば味が薄いかな?って思います。
アンパンマンせんべいの他に1歳からのサッポロポテトを食べています。通常のサッポロポテトより塩分控えめで大人が食べると塩加減が足りないです。
たまに1歳からのかっぱえびせん食べます。

アンパンマン、サッポロポテト、かっぱえびせん以外で市販のお菓子何食べさせようかと悩んでいます。

よかったら教えて欲しいです!

コメント

ねねこ

5連の小袋になってるやつだと、、、
アンパンマンの絵のプクじゃがと、ベジたべるが大好きです😁✨

roller

うちの保育園では動物クッキーや、
アスパラガスビスケットがよく出ますよ😊

み

たべっ子どうぶつのビスケット、卵ボーロ、アンパンマンだとラムネ、ゼリーが好きで食べてますが、上の子の影響ですでにいろいろ塩分あるものも食べてます😅
最近はベジタブルおっとっと(コンソメ味で普通のよりちょっと味が薄いもの)にハマってます💦

りん

たべっこベビー(たべっこどうぶつの一歳からバージョン)、アンパンマンの野菜せんべい、たまごボーロ、トーマスクッキーなど連菓子が多いです☺️