※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家族・旦那

クソ旦那にもう疲れました。今日幼稚園のお芋掘りでした。旦那も行く予…

クソ旦那にもう疲れました。

今日幼稚園のお芋掘りでした。旦那も行く予定でした…が。
行きたくないと朝から動かないクソ旦那。結局ギリギリまで待ち用意をしないので、そのまま置いていきました。

お芋掘り後、七五三のお参りの予定だったので帰るなり急いで支度。
その間旦那は動かすスマホ。私は娘の着付けに髪のセット…子ども3人分の身支度で手一杯。
結局行きたい時間になってもクソ旦那は私服のまま、挙げ句の果てには私服でいこうとするバカにあきあきし置いていく事に。
当初行く予定だった場所にはもう間に合わず近場でお参りをする事にしました。

車で途中まで行ったらクソ旦那から、準備してたのに…と連絡がきたのでムカつきながらもUターンをし家に戻ると、用意せずゴロゴロしてるクソ。
「着替えがない」の一点張り。
スーツをほんなげ、こいつシネばいいと思いながら車で待たせてる子ども達の所へ。

待たされてイライラしてる子ども達。行く前から疲れ果てた私。

結局近場のお寺に行ったら「〇〇(当初行く予定だった遠い場所)じゃないの?」とクソ旦那。
間に合う訳ないだろ誰のせいだと思ってんだクソ。と思いながらシカト。

そのあとクソ旦那はまた機嫌をそこね、車内でスマホいじり。
初穂料も納めた後なのに、「〇〇ならまだ間に合う」と、アホをぬかし車内から降りてこないクソ旦那。

なんやかんやありここで終えることが出来ましたが。。

旦那がほんとに子どもすぎて、そしていつまで独身気分なんだろうと。
もうこんな旦那要らないです。お金さえ持ってきてくれれば良い。

コメント

ママリ

普通にいらないですね💦

  • ya

    ya

    こんなしょうもないのに、コメントありがとうございます😭
    ほんとに要らないです!

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    文面みただけですが疲れます(笑)
    1人でも大変なのに3人も!!!

    旦那よ、、、大人になってくれって思いますね💦
    私ならヒステリックに泣き叫び発狂します(笑)

    • 11月6日
  • ya

    ya

    ですよね笑
    私も読み返して疲れました。笑

    昔は泣き叫んでました😂
    でも伝わらないし、余計ムカつくだけだし、なんかもう諦める事に慣れてる自分がいます。
    昔から変わらない、成長しないクソ旦那です…

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    私なら100迎えに行きません(笑)
    なんで旦那が機嫌悪くなるか全く分かりません😂😂

    うちの元旦那は平気で2日間とか寝続ける人だったので1人行動でした(笑)待っても無駄だとわかってるので(笑)
    現地集合にしてましたよ(笑)

    • 11月6日
  • ya

    ya

    ほんとですよね!なぜ!あんたがずっと機嫌悪いんだバカやろーです。

    現地集合…なるほど🤣
    うちはおそらくそうすると、来ないと思われます。。笑

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんからの連絡で
戻って迎えに行くの偉すぎます😭😭😭
て言うかお芋掘りから七五三のお参り、手のかかる旦那様のお世話…
頭が下がります😵‍💫

  • ya

    ya

    コメントありがとうございます😭
    いやもうほんとにそのまま行きたかったんですが…子どもの気持ちを想うと。あんなのでも一応父親なんでねー…。

    ほんんとに。。スーツその他前もって準備しとけって言われました。
    もう今日の日の事は一生忘れません。

    • 11月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ですっっ•••(°Д°)•••

読んでいてイライライライライライライライラ💢💢💢💢してる他人がここにいます(ᯣ_ᯣ)👎🏻💢💢💢



突き落としたいです‼️‼️‼️‼️



  ○
 く|)へ
  〉
━━━━━┓ \\
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃ ヽ○ノ
┓┓┓┓┓┃  /
┓┓┓┓┓┃ ノ)
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃
┓┓┓┓┓┃

  • ya

    ya

    ありがとうごさいますー🤣
    と、いうかうまい!笑
    そっちに目がいきました!笑

    突き落としていただき、ありがとうございます!

    • 11月6日
deleted user

お疲れさまです😩
ご自分を褒めてあげてください!
全国民いや、全世界のママたちが味方して拍手送られていると思います😭✨
旦那さんの歯ブラシでトイレ掃除しておきましょう。

  • ya

    ya

    ありがとうございます😭
    全世界のママから拍手されてると思って今日は眠りにつきたいと思います。笑

    歯ブラシでトイレ掃除に排水口掃除までやっておきますね😊

    • 11月6日
さくら

読んでるだけでむかついちゃいます🙃
私なら実家かえっちゃう!