※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ココロ・悩み

専業主婦の女性が、義兄が休みを取れず1週間旅行後にリモートワークしたいと言い出し、夫がそれを許可していることに不満を感じています。子供がワクチン未接種で、家には義兄達も泊まる状況で、家を出るための内見を延期したいが、夫が弟の言いなりになることに疑問を持っています。

同居嫁、専業です。子2人、家でみてます。夫は末っ子次男です。
義兄(神奈川)が、既定の休みを取れてないから休まなきゃいけなくて、1週間一人旅して、そのあと(今月末らしい)実家(山梨)でリモートで仕事したいと言っています。
普通ですか?
弟(兄)嫁が専業で住んでる家にリモートワークしに行くと旦那さんが言い出したら止めませんか?
義姉(奥さん)も止めないの?どう言う神経してるの?と思い、ムカムカしてます。
👴が一日中家にいるだけで死にたいのに、1人追加とか無理なんですけど…
家が決まり次第出て行くので明日の内見次第ですが、ずらして欲しいと夫に言ってもらいますが…弟の言うことを聞くとはなんとなく思えません…。
今日も、うちは子がまだワクチン打てないから嫌と夫が言っても強行して帰ってきました(義兄達は宿に泊まります)

コメント

るてろ

まあ結局義兄にとっては実家ですからね。
義姉も1週間の一人旅を許すくらいだからもしかしたら仲があまり良くないから止めないのかもしれませんね。

同居って大変ですね。。

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます💦
    私が奥さんなら、このご時世だし止めるけどな…と思っていたので…
    ワクチン打てない年齢の子を連れて帰省するのもありえなくて…💦
    これも、価値観の違い…なんでしょうね……

• 11月7日
ゆめ

私は5年間同居していて
義弟.34歳が住んでいます。
何回も気遣って出て行けって思いましたが全然出ていかないですね。いい年して。
実家やし義兄さんも自分の家やって感覚だと思います😅💦

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    私は5年目です😭
    日々お疲れ様です…
    実家とは言え、他人が住んでたら気を遣って欲しいですよね…

• 11月7日
  • ゆめ

ゆめ

ほんとそれですよね😰😰
    どれくらい滞在してんですか?

• 11月13日