※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

ホルモン補充中で内膜が7.6mm。移植までに厚くなるか相談です。

クリニックで聞けよって話なんですが😭
ホルモン補充で来週移植予定です。
D11で血液検査やエコーして移植日決めたんですが、D1からエストラーナテープ、D13からプラスしてルティナス膣錠を1日3回服用してます。
D11で内膜が7.6mmだったんですが移植までに厚くなるものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通ってる病院ではD11付近の内膜が8ミリあれば合格で移植日が決定します。

私の場合、前回は10ミリだったのでその時に移植日が決まって当日は13ミリでした。
私はエストラーナは合わず飲み薬でした。

どのくらい厚くなるかは個人差あると思いますが移植日までに厚くなると思います。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭✨
    うちのクリニックは7mmあるかないかが基準とは書いてあったんですけど、色々見てると薄くないか?と不安になってしまい… 厚くなるなら安心しました🥲

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️
    もう7.6あるんですしママリを拝見してるとたとえ薄くても妊娠されてる方がいらっしゃる印象です。

私も今周期移植します。
    お互いに良い結果が出るといいですね!

• 11月7日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😭
    あきさんもなんですね!祈ってます✨🙏💭💗

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙏
    お互いに頑張りましょう✊

• 11月7日