※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義実家の畑に行って子供と一緒に野菜の収穫をします。前行った時に…

明日義実家の畑に行って子供と一緒に野菜の収穫をします。
前行った時に、午前中の10時という中途半端な時間にオヤツと称して山ほどの菓子パンを出されました。

オヤツはこちらから持参していたのですが、菓子パンを目の前にした娘は勿論そちらも食べたくてかなり食べていました。
結局お腹パンパンになるまで食べ、その後昼頃に普通にお昼ご飯(外食)にも誘われましたが流石にお腹もまだ減ってないだろうし断りました(^◇^;)

また明日久しぶりに畑に収穫に行く予定なんですが、先週からお腹が緩くなってるのもあり同じような時間帯に同じような内容のお菓子出されるのはキツイなぁーと思っています。

どんなふうにいえば角が立たないと思いますか?
ちなみに旦那は関与してくれません。

「先週からお腹が緩くなっちゃってるんで、オヤツは家で食べさせて行きますね!♪」とかでいいでしょうか?微妙ですか?😅

コメント

おやつがいらない時間に行くとか?10時過ぎとか☺