※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

うどんをこぼしてしまい、子供たちにも迷惑をかけてしまいました。一人でいるとミスが増えてしまい、自分が嫌になります。反省しています。

もう嫌です、愚痴吐かせてください
さっき熱々のうどんがはいった鍋全部床にぶちませけました 上の子にも少しかかってしまい、すべてが嫌になりました😢今日はパパが仕事で一人で頑張って支援センター、公園に連れ出してご飯作ってあとはお風呂だけだったのにすべてのエネルギーなくなりました もういやだー!と大声で言って上の子もびっくりして泣い下の子もずーっとギャン泣きで母親失格ですよね😢いつも一人だとなにかしらやらかしたりして嫌になります。今日の反省でした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

失格じゃないですー!!
頑張ったじゃないですか😭
ママリさんも上のお子さんもやけどはなかったですか?
せめて夜は少しでもぐっすり眠れますように🌃

るいとママ🔰

立派なママです!いつもお疲れ様です😋そんな時もありますよねー!何もかも嫌になり放心状態🤣🤣無理せず小休憩もしつつですね!👌