※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴちゃん
家族・旦那

旦那さんとSEXがどうしても出来ません。旦那さんのことを嫌いなわけでは…

旦那さんとSEXがどうしても出来ません。。
旦那さんのことを嫌いなわけでは決してありません。

娘の断乳が終われば自分の性欲も戻ると思っていて期待もしていました。

普段、旦那さんは朝も早く帰りも遅く、朝起きてから寝かしつけまで1人でしてます。仕事は週4回昼間の4時間勤務のパートをしてます。
元々体力は無い方で、頸椎症とメニエール病を持っているのでなるべく無理せずに付き合いながら生活をしています。
旦那さんの気持ちも分かるんですが、体調不良もあり応じない私にかなりの頻度でSEXしたいと言ってくることに嫌気がさしてきてしまいました。
申し訳ない気持ちもありますが、日々の疲れを睡眠でしか取れないので正直早く横になりたいのが正直な気持ちです。

同じような経験の方いますか?
私自身もどうしたら性欲が元に戻るのか本当に悩んでます。
これを読んで、旦那さん側の経験者の方で不快な思いをさせていたらすみません。

コメント

ままり

それなら、育児手伝ってよって言いたいですよね。私も体力がないほうですが、主人が色々手伝ってくれるので助かってます💦
女性の性欲は、肉体的なものよりも、精神的な部分も大きいと思います。
たまには、旦那さんに子供を連れ出してもらったり奥さんを一人で休ませてあげる配慮が出来るよになれば、性欲が戻ってなくても応じる気持ちになるのではないですか?

• かぴちゃん

かぴちゃん

お返事遅くなりすみません💦
    俺がみてるから一人時間楽しんできてだなんて言われたことないですね💨
    時間があるから家族みんなでと言うことが多く、、、
    結構それもストレスです😭

• 11月13日
ぷーた

性欲はありませんが、旦那のことは好きなので相手してる感じです😭
シラフだと無理なので、お酒のんで少し酔ってから相手するようにしてます😅

• かぴちゃん

かぴちゃん

お返事遅くなりすみません💦
    お酒の力、、、、
    私全然飲めなくて😩
    本当シラフでは厳しいです💦💦

• 11月13日

私も長男を産んでから無理になって、2人目が欲しくて妊活のために頑張りました💦
それまで1回くらいしましたが、嫌で仕方なかったです😣
その後次男を妊娠出産し、次男はもうすぐ3才になりますが、なかよしもチューも0です🙅‍♀️
この人とは一生できないなと思ってます😱

• かぴちゃん

かぴちゃん

お返事遅くなりすみません💦💦

2人目はもうしたくないから諦めてる感じです💦
    今の生活形態なら2人育児なんて出来る気しません😅

• 11月13日