※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期はいつからですか?排卵日から数える方法を知りたいです。お酒は控えた方がいいでしょうか?喫煙はやめました。

これは、いつから高温期ですか??😣
排卵日から数えるというのを聞いたことがあるのですが😣
どなたかわかる方教えてください😢
そして、もうお酒は控えた方がいいですかね?😢
喫煙は、キッパリやめました!!!!

コメント

りー

元々基礎体温が低めなんですね。
おそらく3日に排卵して4日から高温期なのではないでしょうか?
好きなもの我慢しすぎるとストレスになるので無理せず…!
私は好きなコーヒーは1日1杯までと決めてのんでます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️‍🔥
    そうなんです😢病院の先生にも、低めだけど綺麗な2層になってるから大丈夫だよって前周期に言われました!
    なるほどーー💭私もカフェオレ大好きなので1日1杯と決めて飲んでます🤍

• 11月6日
はじめてのママリ

3日に排卵、4日に高温期1日目だと思います!
お酒はやめれるならやめた方がいい思いますが私は今回もダメだろうと飲んでしまって妊娠してました😂
毎日のようにすごい量飲まなければ4週くらいまでは大丈夫みたいですけど、、やっぱり心配ではありますよね💦
タバコやめたの偉いです✨
頑張りましたね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    じゃあ今日は2日目とゆうことですね💛 そうなんですねーー🥺✨羨ましい💓私もできる限り我慢しようと思いますあの時飲まなければ、、ってなりそうなので😭
    タバコはほんと禁断症状がすごかったんですけど、褒めていただけると頑張ってよかったなって思います😭💓ありがとうございます😭

• 11月6日