※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
妊活

妊活1年経過、卵管造影は異常なし。再検討か悩んでいます。自己流で排卵日特定やルトラールを検討中。生理が早く訪れ、前兆なし。同じ経験の方、共感を求めています。

毎回生理くる度ここで吐かせて貰ってます🤢😭🙏
お許し下さい。

吐いたってどーもならんのに
なんで毎回来るねん🩸

妊活スタートして1年かぁ。
てか卵管造影して何もなかったんやけど…💩
かすりすらせんかった。泣ける。

これってもう1回するべきなんかなぁ。

最近婦人科行くのも嫌になってたのでここ2,3ヶ月
休んで自己流でしてたんですけど…。
やっぱり排卵日特定とかルトラールとかいるんかなぁ💊

今回は早いことにD28h13で生理来ました。
腹痛とかなんも前兆ナシでした🤢

同じ気持ちですーって方吐いてくださーい😮‍💨

コメント

yy

同じ気持ちですー
あれもこれもやって今度こそ!と思ってもダメで、今度はリラックスした1ヶ月を過ごしてもまたダメで、と色々繰り返し妊活歴早3年となりました😂
卵管造影やった当時は、妊娠しやすいと言うのも知らずに普通にチャンス逃してましたしw
今は生理中の過ごし方、なんか楽しい方法ないかと模索中です☺️

• 🌾

🌾

段々母親にはなるな!って言われてるみたいで、泣けてきます😭
    卵管造影って何回もするもんじゃないんですかね???
    もったいないですね😂ww

って言いながら当時は旦那そこまで
    協力的じゃなかったので、そのせいかもしれないです💦笑

なんかね〜周りの妊娠報告も辛いですよね〜

• 11月6日
  • yy

yy

絶対そんな事ないですよ!色んなことで泣けてきますが、今は体が整ってないんだなっもっと体を大事にしよう☺️って気持ちでいいと思います☺️私も最近までネガティブな事ばっかりで泣きまくってましたがw
    前向きになった途端、体調も変わってきました✨
    検査は転院とかするともっかいやる人いますが、もう妊娠自体が奇跡な確率なので、関係ない気がしていますww

旦那さんと沢山話し合って泣きあって家族になっていくことが1番の妊活だと思いますよ☺️✨
    結果(妊娠)がでてないので偉そうなこと言えませんが😭

• 11月6日
  • 🌾

🌾

同じ気持ちでお辛いはずなのに
    とても励まされました😌💕💭
    ありがとうございます😢!!

たしかにネガティブよりもポジティブにいかないとやっていけませんよね!🥲

• 11月7日
  • yy

yy

偉そうにごめんなさい😭😭
    でもネガティブなことここでは沢山吐いちゃいましょー🙌笑

こーやってお話出来てうれしいですー😎✨
    お互いにいい事が近いうちにあるといいですねぇ💓💓

• 11月7日
  • 🌾

🌾

いやいや、ありがとうございます、ほんまに😭♥️

ここで沢山吐いて同じ気持ちの方で
    スッキリ〜ですね🤣

ちなみに、婦人科で卵胞チェックとかされてます?

天使が来てくれますようにー👼

• 11月7日
  • yy

yy

愚痴も不安もありますからね、スッキリさせましょ!
    雲の上から赤ちゃんたちがお母さん選んでて、なかなか授かれない人は、人気すぎて順番待ちしてるーなんて言われますよね😂😂
    私、人気なんだ😎って思ってます(ただのアホw)

卵胞チェックって何ミリとか内診で見るやつですよね??
    今、排卵誘発剤飲んで、排卵付近でチェックして排卵する前に排卵を促すhcg注射を打ってるので、生理痛2週間後に必ず卵胞チェックされてますよー!

• 11月7日
  • 🌾

🌾

えーーー!!!
    そんな言い伝え初めて聞きました👂笑
    めちゃくちゃいい
    響きすぎませんか🤣?(笑)
    私もそう思っとこうと
    思います(笑)

世の中の授かれない方々に是非
    聞いて欲しい(笑)

そうです!何ミリとかで内診でみるやつです!🥚

やっぱした方がいいのかなぁ
    ここ2.3ヶ月サボってました(笑)🤣‪𐤔𐤔‬

• 11月8日
  • yy

yy

ほんとですか!!
    胎内記憶的な話で読んだことがありますよー☺️✨✨
    妊活してる人向けに書いてんのか?て思っちゃいますけど、
    そう思うことでこちらも辛い中でもちょっと嬉しい気持ちになれますよね😂(単純)

ママリ見てると卵胞が何ミリで内膜がどーので、って細かく書いてる人いますが私は先生から何ミリですよーって教えられたことは1回もなくて、
    ただチェックされて排卵直前だから注射打って明日タイミングとってねー!
    っていう指示を受けるだけですw

なので周期が分からない方やタイミング指導欲しい時は見てもらった方が確実かもしれませんね☺️私は排卵検査薬とかよくわからないので先生に頼ってますw

女ばっかり痛い思いして、内診台に乗って赤の他人の顔の目の前で股広げて、惨めな姿を月に何度も晒すと思うと病院いやになりますよね🤯
    私もストレスやばくて1年くらいサボりましたよ!笑
    ほんと世の中の男に内診台経験させたい⚡️笑この気持ちわかって貰えます?w

• 11月8日
  • 🌾

🌾

いい話すぎて妊活してる友達にもシェアしたらすごい!言うてました🤣
    励まされる〜👼私ら人気あるんや!って感じですね(笑)🤣‪𐤔𐤔‬

卵胞は教えてくれるんですけど
    内膜は
    教えて貰ったことないですよ(笑)
    つい最近まで多嚢胞気味やったので
    排卵が出来てるか分かんなかったんですけどマシになってきたので
    一旦いいや!と思って休みましたw

ほんまめちゃくちゃ思いますよ(笑)なんでこんな女だけしんどい思いせなあかんねん!思います
    旦那さんって協力的ですか?😂

• 11月8日
  • yy

yy

シェアしてもらえて嬉しい〜☺️✨ありがとうございます!

休みたい時は休んでいいと思います♡
    多嚢胞気味ってことは結構生理不順とかですか?🥺
    私も生理不順で70日とかあいちゃったりで最初多嚢胞疑いました😭多嚢胞ではなかったんですが、やっぱり排卵が分からないと何と向き合えばいいかわかんないですよね🤔

ちん〇から出血してほしいとか毎月思ってます笑
    恥ずかしながら3年も妊活してて、協力的になってきたのはこの1年いかないくらいですかね、、
    元々はほんとに妊活してるの?って思うくらいレスでしたw
    すこーしずつ成長してますw

• 11月8日
  • 🌾

🌾

排卵検査薬してたんですけど
    同じ大きさくらいの卵ちゃんになるので常に反応してる状態で
    どこで排卵してるか分からなってて
    それも転院して気づけたって感じです🥺基礎体温も高音維持出来なくて
    黄体ホルモンが少ないって言われたのでずっとルトラール飲んでました😂

けどルトラールって高温期めちゃくちゃ続くから期待めちゃくちゃしちゃうんですよね。他ないんかな〜おもてます笑

ちんさんから出血してほしいわほんま笑いました(笑)
    私も婦人科行き始めたのは1年経ちますが避妊せずにを入れると3年くらいですがココ最近ようやく協力的ですよ!😤😨

もっとしてくれよ!っておもいます。めちゃくちゃレスとか共感しまくりです(笑)

• 11月8日
  • yy

yy

なるほどぉ🤔
    転院ってやっぱりいいきっかけになるんですね😭
    気づけたことで、排卵や生理と向き合えるのって、がむしゃらに自己流でやってた時より気が楽になったりしませんでした?🥺

もう妊活って期待しまくりですよねw
    そして疲れる、、笑
    生理が来る度疲れてますw

とりあえず私は生理体験と内診台体験をしてほしいと思ってますよ笑
    一緒ですねー😂
    何度も"私たちって妊活してるんだよね?"って聞いてしまいましたもんw
    旦那さんの方の検査はしましたか??

• 11月8日
  • 🌾

🌾

以前は不妊治療専門の婦人科に行ってなく、変えたのがきっかけでしたね!その時はえーーーそりゃあ妊娠しにくい訳だ!ってすごーってなりました!その時はホットして先生の前で号泣するという、めんどくさいやつやってまいましたよwwwww
    半年通うとめんどくさいがかってしまって(´ε`;)笑
    疲れたああああって感じでしたね😂

旦那さん検査はしてないんです〜
    なんかきいつこて言えなくて、、😂
    されました???

内診台の体験とかほんまにしてほしい。恥ずかしいなぁとかは無くなりましたけど、惨めやなぁ思いますよほんと。笑

妊活の確認めちゃくちゃ分かります🤣

• 11月8日
  • yy

yy

疲れますし泣きたくなる気持ちもわかるぅ〜🥺🥺🥺

うちは旦那さんが18こも上で、婦人科に行った時に"すぐにやりましょう!"って事になり、最初にやりました!年齢もあって元気がないって結果でした🥺
    それが2年前なので、そろそろもう一度やりましょうと言われてるんですが、結果を見るのが怖くてできないって言われてしまい、今はサプリとか飲んでもらってます😅

うちの先生、すごく淡白な人で
    "奥さんが造影検査や注射や採血、沢山痛い思いをしているのに旦那さんは検査もできないんですか?"って言われてしまって
    ごもっとも過ぎて何も言えませんでした😅ww

それからとにかく内診台に乗せたいって思うようになりましたねwww

• 11月9日
  • 🌾

🌾

そうやったんですね🥺
    初めにそう言われると怖いですよね😂
    私の旦那はサプリとかは嫌!っていう人なので困ってます😂

先生!!!素晴らしい👏👏笑
    ごもっともすぎて🤣🤣🤣🤣

内診台の恥ずかしさね…一生伝わらない気がします😕

• 11月10日
  • yy

yy

サプリ嫌ってことはそれは検査も頼み辛いですねー😭😭
    やはり女ばかりこんな思いしなきゃダメかと思うと妊活は2人のことなのに切なくなりますね😫

情けなかったですほんと笑
    夜の検査に踏み出せない旦那に伝わって欲しいセリフですが、嫁から言うのはハードル高いですね😂

やっぱり乗せるしか、、、😎😎😎笑
    内診台体験させてくれるとこないかな〜w

• 11月10日
  • 🌾

🌾

卵管造影した時はホンマに意識朦朧として冷や汗止まらなくて二度としたくない!って思ってしまったのを知ってるのに、もっと協力してくれよう〜って思います😂😭

コロナで、1人しか入れないので
    男性入れたら1回は連れて行きたいです😤
    こっちの先生死ぬほど優しいので
    言えない気がします。笑

なので是非とも内診台へどーぞ💁‍♀️

• 11月10日
  • yy

yy

造影検査ほんとにきついですよね…意識朦朧はほんとに辛かったですね😫私もしたくありません!
    ほんと私らよく頑張ってますよ!!笑

先生優しいのは羨ましい🥺🥺
    ただ旦那さんへなにか伝えたい時は厳しめに協力してほしいですよねwww

今周期の生理期間はお寿司とか食べたいもの食べれたし、
    こうやってmさんと話せてめちゃくちゃ楽しかったですー!感謝です💓ありがとうございます☺️💓

• 11月12日
  • 🌾

🌾

私も同じくですっ♥️
    私たちの元に👼が来てくれますように……💭🕊

• 11月16日