※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弟夫婦の第1子のために、2万円以内でオススメのチャイルドシートを探しています。新生児から長く使えるタイプが希望ですが、車を持っておらず運転もしないため、機能や性能についての知識がありません。おすすめがあれば教えてください。

チャイルドシートのオススメ教えてください!!
もう少しで、弟夫婦に第1子が生まれます!
お祝いに何かリクエストして~と行ったらチャイルドシートが欲しいと言われました!
チャイルドシートってピンキリなので、2万以内で探すつもりなのですが、安いですか?🥺
因みに我が家も2人子供いますが、弟夫婦からはお祝い貰ったことありません!
が、それは別に気にしてなくて、
高すぎると気を使わせるかな~
と思って予算2万にしてみました、、、
我が家が車持ちでないため、チャイルドシートを初めて買います!
運転もしないので、どういう機能とか、性能だといいのか分からず、、、💦
2万以内でオススメありましたらぜひ教えて下さい🥺
弟嫁からは、新生児から長く使える物がいいとリクエストされています!!

コメント

mikapon

私だったらお金渡してコレで足しにしてって言いますね!
自分で欲しいもの買った方がいいと思うし…

• mikapon

mikapon

大体売ってて多いのが4歳までですね!
    私は、安いの西松屋で買いました!1万ぐらいだったと思います!
    1歳ぐらいになったら買い替えちゃいましたが…

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!
    ありがとうございます😊❣️

• 11月12日
ママリ

シートベルト式でjoieとか西松屋のだったら2万で買えそうですけど…
私も上の方と一緒で足しにしてって渡しますかね💦
失礼ですけど、チャイルドシートって高価なものですし、それを姉夫婦におねだりするのはな~って思っちゃいました😅

• ママリ

ママリ

私はコンビというメーカーのISOFIX式で回転できるもので型落ち上から二つ目のグレードで4万でした💦
    最新式でメーカーものでISOFIX式だと6万以上は当たり前ですね💧
    ただチャイルドシートがほしい!なら、2万で買えるものでもいいと思いますし、このチャイルドシートがほしい!って思われてたら、お祝いであげても喜んでくれなさそうですよね…
    弟さんにどんなのがいいのか聞いてみては⁇

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟夫婦とも相談しながら決めていきます!
    とても参考になりました~
    ありがとうございます✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

早速返信ありがとうございます!
2万だと安物しか買えないって事なんですね💦
いくらくらいだとしっかりした物買えるのでしょうか?😣

うちは回転式シート、ISOFIX対応を条件に探して買いました(セールのタイミングで4万くらい)😌
そういう条件はこだわりなさそうですか?

車種によってシートベルトでの固定しかできない可能性もあるのでできれば弟さんご夫婦と一緒に買いに行くか現金で渡して調べてみたけどよくわからなかったから好みのものを買ってねって言ってもらえた方が嬉しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!!
    ありがとうございます✨

• 11月12日
えぽ

新生児からのチャイルドシートでしっかりしたものだと軽く5万6万はいくと思います💧
ISOFIXだと座席に楽に付けられるし安全性も上がりますが一気に値段上がりますし、対応してない車種もあります。
でも新生児からのって、かなりがっしり包み込んで固定するので対象年齢4歳頃まででもだいたい1歳過ぎぐらいになると窮屈で使いにくいと思います😅
上の方も書いてますがjoieとかなら割と安価で長く使えるのが買えますが、フラットになった方がいいのかとか、回転式がいいのかとか車の広さにもよるので一緒にみに行くのがいいと思います!

あと、私もチャイルドシートをきょうだい夫婦におねだりするのは気が引けます…💦
チャイルドシートが欲しいけど高いから少し援助して欲しいとかなら分かるんですけど…すみません💦
弟さん夫婦はチャイルドシートの値段知ってるんですかね😅

• えぽ

えぽ

はじめてのママリ🔰さんが金額気にしない!って気持ちなら全然ありだと思いますが、気を悪くされたらすみません😭

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく参考になりました😊❣️
    弟夫婦とも相談して決めていきます!
    ありがとうございます✨

• 11月12日