※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠中の食事について、マグロや赤いお肉を食べても大丈夫でしょうか?

2人目妊娠中です。食べ物についてです。
1人目の時はすごく神経質になり、食べてはいけないものなど気をつけていました。
2人目という事もあり、
大丈夫か!と思い、毎日紅茶を飲んだり
昨日はマグロをたくさん食べてしまいました。⬅️反省中です。

マグロも定期的に食べていたり、
少し赤いお肉も食べてしまいました。


明日から気をつけようと思います。

皆さん妊娠中、マグロなど食べても生まれてきた子は健康ですか?

コメント

みあごろめ

子供5人マグロもカフェインもそんなにきにしませんでした!みんな元気です🤗

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目妊娠中は、気にせずお寿司食べてました😂
しかも、マグロが大好きなので、マグロ多めで😂
でも、息子は元気ですし、健康で、やんちゃです😂
ちなみに、コーヒーも飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊娠中ですが…
私も1人目は気をつけていましたが、今回は卵かけご飯も食べましたし、こないだは回転寿司だっていきました🍣

知人のレストランではミディアムの鴨肉出てきたので食べちゃいましたし、、
いやー美味しかった笑

実際、我慢我慢のストレスの方が何か影響しそうですよね🤔