※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

結婚、出産後気づけば20kg太ってしまいました。理由はコロナの外出控え…

結婚、出産後気づけば20kg太ってしまいました。理由はコロナの外出控え、夫の転勤で自転車から車社会へ、動かないのに食べる食べる、おしゃれに疎くなった、、色々あると思います。
痩せようと思って腹筋やスクワット、自転車移動をしようと思ってます。
もうすぐ保育園にいれるのに、自転車で行くと思いますが、電動自転車にしたら痩せないですか?主人に絶対痩せないって言われます。でも、子供が15kgで重いのと、第二子希望なのと、荷物もいろいろ増えることを考えたら電動がいいよなーと思ってます。
みなさんなら電動にしますか?

コメント

まお

電動で良いと思います🤗
自転車を電動にしないで負荷をかけても痩せないと思います😓
疲れて余計食べてしまったりとか😓

Ⓜ︎

普通の自転車にしたところで‥だと思います💦
子供2人乗せるなら絶対電動がいいですよ💦
幼稚園のママ友で電動じゃない人数名いますが、子供1人です。それでも結構しんどいって言ってました😣