※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、おりものが多い状況です。ピルを飲んでいたため周期がずれている可能性があり、10/21〜10/27に行為がありました。妊娠していても反応は出るでしょうか。

 前回と同じ周期であれば今日が生理予定日です。生理が来そうにないです。胸の張りもなく。。ただおりものが多いです😂
今までピルを飲んでいたので、周期ずれてる可能性高いです。
排卵日、10/21.22.23辺りだとおもいます。
 10/21.23.24.27 行為ありです。
今日検査薬やってみようか迷っています。
 妊娠していてもしなくても、時期的に反応は出ますでしょうか。?😂 
 経験話など、お聞かせください😭

コメント

mimo

生理予定日当日でくっきりでましたよ!

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    ほんとですか!!😳
     おりものがすごく多いので気になってしまって😭😭
    検査薬やってみようかな😂😂

    • 11月6日
  • mimo

    mimo

    私は普段おりもの多いんですが
    妊娠初期はカスカスでした!

    • 11月6日