※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、最近旦那とエッチするてなってもあまり楽しめま…

お恥ずかしい話ですが、
最近旦那とエッチするてなってもあまり楽しめません😢

旦那のことはすごく好きです😊💓

ただ、安定期に入りだんだんとお腹がおっきくなってきて
赤ちゃん成長してるんだな~と実感していく毎日なので
旦那とのエッチしてる時も赤ちゃんの方に気がいってしまい
妊娠前よりあまり楽しめず早く終わらして欲しいと思ってしまうときもあります😢

旦那もそれはわかってくれているので無理にしようとはしませんし、前みたいにしょっちゅーできないからといってそんなことで浮気は絶対にしない人なので安心して甘えてしまうのですが。。。

みなさん妊娠中はやっぱり回数減りましたかね?😅😅

コメント

はーくんまま

私は切迫早産だったこともあり半年近くしなかったですよ(´・ω・`)
臨月に入ってからしましたが!笑

産後の今も月1くらいです( ´^`° )

  • yu

    yu

    切迫早産だったんですね😢
    それはそんなんしてる場合ちゃうくなりますもんね😢

    臨月に入ってから!(笑)
    逆に大丈夫なんですか😂😂

    • 10月12日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    お迎え棒ってゆうのがあるみたいで(笑)
    奥までついたりはしませんでした( ´^`° )

    • 10月12日
  • yu

    yu

    お迎え棒?!
    初めて聞きました😂笑

    奥までは怖くてやめて~!ってなりますよね😢😢

    • 10月12日
ayuko_o*

妊娠経過が順調であれば、夫婦生活は大切と産院で教わりました。
うちは妊娠前週3くらいでしたが安定期入ってから週1でしてます。
挿入の時の揺れで羊水もちゃぷんちゃぷんなって、赤ちゃんはその揺れが気持ちよくて寝ちゃうくらいらしいですよ♡
もちろんお腹を冷やさないように腹巻や服は着たまま、時間短めでお腹張ったら中断って感じですが、私は特に張ったりしないので中断したことはないです(⋈・◡・)
赤ちゃんを心配しすぎてレスになる方がダメよ〜って助産師さん言ってました!

  • yu

    yu

    そうなんですね!
    週1.2回はしてるので全くしてないわけではないですが
    前はもっとして!って思ってたのに今ははよ終わって~て思う気持ちの変化があるんだな~て感じです。
    赤ちゃん揺れて寝ちゃうんですね、かわいい💓💓
    私も張ったりとかはわかってないだけかも知れないけどほとんどないのでそこは安心です😊

    • 10月12日
baby C

あんま奥入れすぎたら赤ちゃん苦しい苦しいなるから〜😫とか
自分の一瞬の性欲で赤ちゃんの一生を
万が一奪っちゃったら、、とか
あたしと赤ちゃんのこと考えて
旦那さんは
俺だってホントはしたいんだよ〜って言いながら
我慢してくれてました。
私の方がしたい気持ちが強かったです 笑
回数減らない方は、なかなかいないんじゃ
ないですかね?

  • yu

    yu

    そうなんですよね!
    奥入れるんほんと心配!!だからあんまり奥にはしないようにしてもらってます😢
    1人でいる時は今日したいかも!って思うんですけど、いざするってなるといいや~てなっちゃう(笑)
    やっぱりみなさん回数は減るんですね😳

    • 10月12日
sakusachi

私は二人とも妊娠発覚から産後しばらくはしませんでしたよ^ ^やっぱり何かあっては怖いし、夫婦共々そういう気にはなりませんでしたね^ ^

  • yu

    yu

    ほんとに、なんかあったらやなので😢
    旦那の方も前みたいにはしたがらなくなったので口には出さないけど思ってくれてるのかな~とは感じてます😊

    • 10月12日
あちゅmama

私はいま8ヵ月の29週目です
私も最近楽しめません…( ̄▽ ̄;)
最近お腹が張ってしまい…
でもやりたいのが強いので…
やってしまいます( ̄▽ ̄;)
お腹が大きいと苦しい苦しいってなるかもしれませんが…
やってる時はお腹の子供は時々動いたりします笑

  • yu

    yu

    出産まであと2ヶ月もないくらいですね!楽しみですね😊💓
    お腹張ってしまうんですね😢それは更に怖いかも。。
    わかります!やりたいですよね!(笑)
    いざやるってなると赤ちゃん気がいってしまい最中でもお腹さすったりしてしまいます(笑)

    • 10月12日
  • あちゅmama

    あちゅmama

    はい!楽しみです(๑ ́ᄇ`๑
    でも初妊婦なので不安がいっぱいあります

    はい
    お腹張ってすぐに息苦しくなってしまいます
    でもやりたい気持ちが大きいので我慢してやってます( ̄▽ ̄;)
    時々旦那にお腹痛いって言ってますが…
    普通にやってますよ。。。( ̄▽ ̄;)
    私の子供はすごい元気なので…
    もうやってる時は放置してます笑笑
    やり終わったらさすってます笑笑

    • 10月12日
  • yu

    yu

    私も初妊婦です!同じですね😊
    ほんとに毎日不安と一緒に過ごしてる感じですよね😅

    そんだけ赤ちゃん元気に動いてるなら大丈夫かなとも思いますよね😊
    してるときお腹痛くなったりしますよね!
    自分だけじゃないんだと思うと少し安心します😊

    • 10月12日
はる

私はたまにしますが、yさんと同じで
赤ちゃんが気になって早く終われ〜
しか思わないです(笑)😭
痛いし、、(笑)

回数はずば抜けて減りました!
私の旦那も浮気は絶対しないような
人ですが、我慢させすぎるのも
可哀想なので、私も少し我慢して
旦那の相手します😓
ほとんど手でして、
1ヶ月に2回ほど最後までって
感じですかね💧

  • yu

    yu

    前は週3.4くらいだったけど、今は週1.2回くらいです😢
    ほんとに!いざするってなると赤ちゃん気になって早よいってくれてなっちゃいます😂
    痛いんですね😢それは無理にしないほうがいいかも😢

    手でするのもしんどいですよね😢笑
    ほんとに、我慢させすぎも可哀想になってきますよね😅

    • 10月12日
とぱちゃん

私の彼も妊娠前と同じで毎日のように求めてきますが、拒んでようやく2日に1回ですが辛いですね😂いやすぎてあそこもヒリヒリ痛いです🙌笑

  • yu

    yu

    毎日!それはすごい(笑)
    旦那さんすごい元気😊(笑)

    拒んでも2日に1回なんですね😢😢
    ヒリヒリ痛むなら余計にしたくないですよね😢😢

    • 10月12日
波子

妊娠がわかってからは赤ちゃんに何かあったらどうしよう…と思い、私も安定期に入ってからエッチしてみましたが、旦那も私も怖くて楽しめず、今まで1回だけでした😅
旦那曰く、赤ちゃんがいると思うとかわいくて気になって性欲が抑えられるから大丈夫!と言いながら、全く求めて来ないので、逆に心配になって私が誘ってみたくらいです😅笑
妊娠中はがっつりエッチの回数減りましたが、スキンシップが減らなければ大丈夫だと思います😊!

  • yu

    yu

    1回しかしてないんですか!
    逆にすごい😂😂😂
    旦那さんほんとに優しい人そうですね😊
    毎日のスキンシップ取れてたらそんなに心配することないんですかね😅笑

    • 10月12日
  • 波子

    波子

    しかもその1回も、なんと旦那が挿入の途中でやめてしまいました😂😂😂
    優しいのは良いですが私より旦那の方がお腹の心配してました😅笑
    エッチはなくても抱きしめてくれたりお腹に触って話しかけまくってる旦那を見ると幸せ感じるので私も満足しちゃってます😅笑

    • 10月12日
  • yu

    yu

    え~すごい!
    なかなかそんな男の人いないです

    • 10月12日
  • yu

    yu

    え~すごい!
    なかなか途中でやめれる男の人いないですよね😢
    しかも旦那さんかわいい😊!!笑

    抱きしめてくれたりそれだけ赤ちゃんともコミュニケーション取ってくれようとしてるの見てたらほっこりしちゃいますね💓💓

    私も旦那がお腹にぶーーって息吹きかけて遊んでるのみたら幸せな気分なります😊💓

    • 10月12日
  • 波子

    波子

    ですよね〜(°д°) 私もびっくりして素直にやめました😂 ありがとうございます😂笑

    父親になろうとしてくれる所が嬉しいですよね☺️ yさんの旦那さまもベビちゃんとステキなコミュニケーション取ってますね😊💞
    上の方もおっしゃってましたが、適度にエッチしながら妊婦ライフ楽しんでください〜(*´∀`*)💓

    • 10月12日
deleted user

あしましたよー!😄
したいという気持ちはあるけど、お腹に赤ちゃんがいると思うと心配で全然楽しめず早く終わってと思ってました😭笑
私が切迫早産になってしまった為、妊娠7ヶ月〜産後4ヶ月まではしなかったです💦
私は手でしたりするの嫌なのでやだって言ってました😲わら

  • yu

    yu

    ほんと楽しめないですよね😅
    赤ちゃん出てきたあとに今あまりしてないから反動がすごそうとは旦那に言われるんですけどね😅笑

    切迫早産だったんですか!
    大変でしたね😢赤ちゃん無事産まれておめでとうございます😢💓
    旦那さんもすごい心広いん人なんだな~て感じます!
    手でしたりするの正直めんどくさいですよね(笑)
    私の旦那は口派なんですけどお腹おっきくなってきてるから余計めんどくさい(笑)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに反動はありました😂笑
    お互いやっと出来るみたいな😂笑
    ありがとうございます😊💕
    心が広いのかなぁ😅
    私が嫌!と言ったら無理にさせる人ではないですね😀
    口派かぁ💦めんどくさいですよね😩笑
    yさん偉い!旦那さん幸せ者ですね♡笑
    元気なお子さん産んで下さいね!☺️

    • 10月12日
みゆなる

減りますね!
彼も怖いみたいで、あまり口に出しません。
我慢できなくなってしまうものではあると思いますが、ちゃんと聞いてくれるし、自らちゃんとゴムした方がいいよな?とか、やっても大丈夫?とか気にはかけてくれます(о´∀`о)

でも始まってしまうと気遣いなくなって理性が勝ってしまうみたいで普段と変わらない行為になります、私はやはり早く終わってくれ!とか、優しくしてくれ!とかって思ったりして集中できません(^_^;)

正直生々しい話ですが、お互いの愛撫で済ませたいです。
とにかく異物を入れたくない。
一瞬の内診ですら嫌なくらいです。

  • yu

    yu

    優しい旦那さんだ😊
    お子さんたくさんいるんですね!大変そう😂

    確かに!理性持てなくなっちゃってますよね(笑)
    私の旦那も最初は気使ってくれるけど始まると自分のことに精一杯な感じがしてます😅笑
    あんまり奥に入らないように私が手でさりげなく抑えたりはしてますが😅笑

    わかります!内診ほんとやだ😢
    しかもそれで赤ちゃん見えるからどこまで入ってるんかなって考えちゃいます😢

    • 10月12日
  • みゆなる

    みゆなる


    一応優しさは認めますが、今はホント挿入は嫌だ(^_^;)

    でも、気の毒なので我慢しますが始まってからも気遣いはほしいです😣💦

    ほぼ毎日でしたが今は週1か2ですし、だいぶ気遣ってはくれてるなぁとは思います。

    でも、あと、オッパイ張ってて痛いから触られたくない(^_^;)

    内診やぱ嫌ですよねー(。>д<)
    必要な事やし仕方ないかもしれないけど、できれば内診避けたい(泣)

    • 10月12日
  • yu

    yu

    その気持ちほんとわかります😅
    挿入されるってなると一気に気分が冷めちゃう😢笑
    前はこんなんじゃなかったのにな~と思いつつ出産したらその分思いっきり気にせず楽しみたいです😂笑

    毎日が週1.2に減ってるのは旦那さんすごい我慢してると思います!💓

    たしかに!おっぱい張ってて触られたくない時ある~(笑)

    そんな毎回内診する意味あるんかと思っちゃう😢笑

    • 10月12日
  • みゆなる

    みゆなる


    ねっ!不思議ですよね?
    何で冷めちゃうんやろ?

    出産後楽しみたい気持ちもありますが、赤ちゃんって雰囲気読めるわけもなくて急に泣かれたりするので現実は精一杯楽しめないのが現実なんだなぁ~(泣)
    けど、今よりは出来るはず♥ニャリ笑

    今はホンマに我慢してくれてる!
    でも、オッパイだけは触られたら怒る!
    始まってから触られるのは、イッタ!Σ(×_×;)!!って言ってしまう(^_^;)笑

    内診は一応子宮口の検査もあるから必要なんやと思う(泣)
    わかってても嫌なもんは嫌!😅💦

    • 10月12日