※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お金・保険

クレジットカードのおすすめを教えてください。ポイントを貯めて旅行や美容に使いたい。リクルートカードと楽天カードを検討中。他におすすめはありますか?



皆さんクレジットカードどこの使ってますか?🤔

ポイント貯めやすい所がいいのですが
おすすめあれば教えてください!

公共料金の支払いには使わないです🤔
主に自分の欲しいもの買ったり
たまに食費で使うくらいですかね🤔
休みの日は車でたまーに遠出するのでETCも利用します!

今考えてるのはリクルートカードと楽天カードです!

リクルートカードはポイント貯まったらじゃらんで
旅行に使いたいな〜と基本美容系はホットペッパーで
予約してるのでポイント使えるのはでかいなって思ってます!

楽天カードはよく聞くのでなんとなくですが
ポイント貯まりやすいですか?🤔
たまに楽天で買い物するくらいなので普段使いでは
どうなのかなと迷ってます🤔


リクルートカード、楽天カード以外でもおすすめあれば
教えてください!!🙇🏽‍♀️

コメント

deleted user

楽天使ってます!ポイント貯まったら楽天payでそのまんまポイント使い出来ますし、クレジット使ったりpay使うだけでポイントたまるのでいいです💡
イオンカードと楽天カード1番使ってます!

yu

楽天カード使ってます!
もともと楽天市場ユーザーなので作ったんですが、最近は街中でも使えるお店が増えて
マック、ファミマ、はま寿司、くら寿司、ミスド等で貯めてます。
楽天市場のランクが高いとETCカードも無料ですが普通は年会費500円くらいかかるかもです。
楽天トラベルもあるので旅行も使えますよ!

310

楽天カード使ってます♡

楽天カードは使い方次第でとてもお得に買い物できるみたいです!私にはそんなスキルがないのですが…普段から楽天でのお買い物をしてたので楽天カードにしました🤗
そして、新規入会の際のキャンペーンポイントがたくさんもらえるのも、入会の決め手の一つでした🙆‍♀️

deleted user

どこで買い物をよくするかによると思います。

私はメインはYahooカードです。楽天よりYahooショッピングで買い物してますしPayPayにも紐付けしてます。Tポイントを貯めてウェル活してるので。

セカンドど一応持ってるカードには
楽天
イオン
エネオス
三井住友
など。

ままり

楽天使っています!ポイントもすぐ貯まりますし、ポイントが使えるお店も多いので助かります😍

あきままら

イオンと楽天です。
イオンで日用品や食品を購入する事が多く、ポイント10倍デイが多いので。
購入金額によりますが我が家は毎月、2〜3千円分のポイントが還ってきます。あと、イオン株を持っていて、購入の際にオーナーズカードを出して購入すると、これまた購入金額によりますが、我が家は半年で1万円程、現金で還ってきます。

はじめてのママリ🔰

LINEPayのクレジットカードをメインにしてます。
今は還元率2パーセントなので。
還元率が1パーセントになったら辞めるつもりです。

あとは使い分けで、ヤフーショッピング&PayPayチャージはヤフーカード

楽天市場は楽天カード

ガソリンはコスモザカード

まめ


まとめて返信ですみません😫💦

やはり楽天多いですね!!
使えるお店確かに多いので楽天で作りたいと思います!!

皆さんありがとうございました❤️