※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テミー
家族・旦那

先日旦那が子供にちゃんと謝らない事を非難したら大喧嘩に発展。子供達…

先日旦那が子供にちゃんと謝らない事を非難したら大喧嘩に発展。
子供達の目の前で食器を叩き割ったりダイニングテーブルを振り上げたりあんまりなので、
私は「いい加減にしろ!子供達に当たったらどうすんだよ!!」
と激昂し旦那の襟首を掴みました。そのまま揉み合いの喧嘩になり、
私は引き倒され、あろう事か左目を踏みつけられました。

病院へ行くと全治2週間の打撲。
現在まぶたが腫れ上がり、目の周りは内出血で真っ黒です。
旦那は謝ってくれましたが、片目が痛く眼帯で前が見えにくい私を「腰が痛いから動けん」と助けてくれません。

現在、80歳の義父(優しい)と3歳4歳がいます。
私の社会復帰は来年春からです。(幼稚園の関係で午前中だけの勤務)

私は旦那と添い遂げる自信がありません。
ただ旦那を省く家族の為、また現実的なお金問題の為、すぐに離婚はできません。

目標はお義父さんを見送り、子供達が成人したら。

それまでは頑張って貯金に励みます。

離婚経験がある方、これもやっといた方がいいよ!という事があれば、アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは即離婚案件じゃないんですか?😣

• テミー

テミー

本当にね…。
    しかも早朝「溜まったから抜いて。手でしてくれたらいいから」って言われました。もう気持ち悪いです。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベル低い人間といたら子供にも影響しますよ

• 11月6日
  • テミー

テミー

そうかもしれませんね( ˊᵕˋ ;)

• 11月6日
ママリ

お互い手を出してるからDVには値しませんもんね…💭
私は離婚せずに別居してやり直しましたが、、

• テミー

テミー

そうですね。私も手を出してるのでDVでは無いと思ってます。
    別居はご実家に帰られたのですか?
    その時の状況、もし差し支えなければ教えていただけると有難いです。

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

実家に子供を連れて1年半戻り、旦那が平穏な時にだけ夜の食事だけ、とか公園、とか外出してました☺️
    旦那が反省しているように思えて、やり直せると思ったので家に戻りました。

• 11月6日
  • テミー

テミー

小さいお子さんを連れて、不安な1年半だったのでは無いでしょうか。やり直せてよかったですね!(^-^)
    教えていただき、ありがとうございました!

• 11月6日