※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

愛知県岡崎市に住んでいます。近隣で、モルモットなどの小動物と触れ合…

愛知県岡崎市に住んでいます。

近隣で、モルモットなどの小動物と触れ合える動物園を知りませんか?
岡崎市の東公園は、コロナで触れ合いをずっと中断しているので行けず。
2歳の子供が動物大好きで、散歩している犬とか触りたがるほどなので、動物触れ合い体験をさせたいなと思いました。

ご存知の方、教えてくだされば幸いです。

コメント

とまと

岡崎からだと、愛知牧場じゃ遠いですかね?🥲

うさぎとか餌やりができますが…

• ぽん

ぽん

愛知牧場、初めて知りました✨
    だいたい車で1時間くらいで行けそうです!
    うさぎの餌やりいいですね😆

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

豊橋ののんほいパークは、遠いでしょうか?

• ぽん

ぽん

のんほいパーク、いつか行ってみたいなと思いつつ、未だに行けていない場所でした💦
    すごく広いという印象なのですが、駐車場から結構歩きますか?ベビーカー持っていけば大丈夫そうですか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西門から入れれば近いと思いますが、駐車場次第ですね💦

すべて見ようと思うのであれば、ベビーカーあったほうがいいと思います!!

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます✨
    駐車場選び重要ですね。念のためベビーカー持参で行こうと思います!

• 11月7日
かも

ハウジングセンターでたまに移動動物園やってますよ☺️
ちょうど今月にハウスプラザ岡崎であるみたいです!ふれあいもあります。

あとは、幸田のケーヨーデイツーのペットショップに優しい店員さんがいて触りますか?と声かけてもらったことがあります!今年か去年か、割りと最近触れました!

• かも

かも

21日にハウスプラザ岡崎、28日に中京テレビハウジング西尾で動物に会えます!

• 11月6日
  • ぽん

ぽん

日程調べてくださり、ありがとうございます!!
    ハウスプラザでも、そういうイベントあるんですね。
    展示場は行ったことないのですが、イベントだけ行って、営業かけられることはないですか?

• 11月6日
  • かも

かも

イベントだけなら全然声かけられないです!
    家の前で声かけてる人はいますが、イオンのウォーターサーバースルーできるなら大丈夫です!(笑)

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

イオンのウォーターサーバー😂笑
    わかりやすいです😂😂
    ありがとうございます✨

• 11月7日