※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

高温期11日目で薄陽性のドゥーテスト結果です。この薄さで継続した経験ありますか?

今日で高温期11日目くらいなのですが、朝一ドゥーテストで薄陽性がでました!見えますでしょうか💦??尿をかけて結構すぐに出たのですが、この薄さで継続した方いますか…??

コメント

®️®️

私には見えないです、、、

• ®️®️

®️®️

ただ、1人目の時私もほんとうっすらだったので、肉眼で見えてるなら可能性あるかもですね!

• 11月6日
  • ®️®️

®️®️

追記みました。
    外すと確かにうっすら見えますね!!
    1人目の時正にそんな感じでした!!

• 11月6日
  • koa__z

koa__z

ありがとうございます✨見にくいですよね😂💦コメント欄にもう一度画像アップしてみたのですが、いかがでしょうか😣??

• 11月6日
  • koa__z

koa__z

ホントですか🥺?!ありがとうございます😭💓ここから濃くなるかどうかですよね🙏信じて待ちたいと思います🥺

• 11月6日
ままり

見えます👀💓

私は上が生理予定日1週間前でこんな感じでした( ◜𖥦◝ )︎︎ᕷ

• koa__z

koa__z

ありがとうございます🥺💓もう一度画像貼ってみたのですが、カバー外すとやっぱりよく見える気がして😣✨画像ありがとうございます🙏💕具合は貼っていただいた画像の上と同じくらいだと思います✨!ここから濃くなるかどうかですよね🥺

• 11月6日
  • ままり

ままり

外さなくても全然見えますよ( ˙꒳​˙ )💓
    このまま濃くなりますように🙏

• 11月6日
  • koa__z

koa__z

ありがとうございます😭💓このまま濃くなることを祈って待ちます💕

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも今回の妊娠、生理4日前で白抜きみたいな感じで反応でました!
高温期何日目とかは基礎体温測ってないので分からなくてすみません☹️💦

• koa__z

koa__z

画像までありがとうございます😭💓似てます✨!こんな感じでよく見たらピンクかな??みたいな線なんですが、妊娠継続されているみたいで安心しました🥺💓あとは濃くなるのを信じて待とうと思います😭

• 11月6日
koa__z

少し見にくいかな??と思ってカバー外してみました🥺汚くてすみません💦外さなくても一応薄らピンク色に見えているのですが…継続できますかね💦?

うっすら見えますね😍
もう2.3日後にまた検査したらこれより濃く出る気しますよ〜💓

• koa__z

koa__z

ありがとうございます😭💓また日にち開けて検査してみます🥺✨

• 11月6日
ママ

突然のコメントすみません!
その後、検査薬は濃くなりましたか?
生理予定日で検査したところ、同じような線の出方で、、、とても薄くて継続できるか心配して検索していたところ、こちらの投稿を見つけました😢💖

• koa__z

koa__z

遅くなってすみません💦はい❣️濃くなりました😭💓今日で丁度5wくらいなのですが、検査薬も一昨日くらいから徐々に逆転していきました🥰明日胎嚢見えるかどうか初診に行ってくる予定です🙏✨

• 11月15日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます!画像まで💦👏💖とても濃くなってますね😳💖
    私も赤ちゃんを信じて、週末が5wなので試したいと思います!

初診、楽しみですね☺️お気をつけて行ってきてください♡

• 11月15日
  • koa__z

koa__z

最初のあの薄さからここまで濃くなるとは予想してなかったです😭✨翌日から徐々に濃くなったし、高温期14日目の昼間も結構薄かったです💦でも、ちゃんと濃くなってくれたので、きなこさんも同じきっと徐々に濃くなりますよ🙏❤️
    ありがとうございます🥰初診楽しみです🥺💓身体暖かくして行ってきます♡

• 11月16日
koa__z

見にくいかもしれませんが…翌日からのフライング画像参考になればと思って載せておきますね✨