※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と一緒の時はよく携帯を弄っているのに、私が実家にいて連絡しても…

旦那と一緒の時はよく携帯を弄っているのに、私が実家にいて連絡しても返信がないのはなんでだと思いますか?


旦那の携帯を見せてくれないので前に理由聞いた時は浮気とかはしていないけど今まで見せてもいい事なかったからと言っていました。
浮気してる証拠もないので何も言えないですし、携帯も指紋認証でパスワードが分からないのでバレずに携帯を見る自信がないので見ていませんが、一緒にいる時は携帯弄ったり(LINE通知がきたらすぐ返信しているのは見えています。)電話したりしてる旦那が、実家に帰った時返信ないか、返信が遅いので浮気とか疑いたくないことも疑ってます。

浮気をしている証拠もないですし出産間近で働いてなく収入もないので何も言えないですし離婚も厳しいと考えていますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEの返事がないだけなら離婚は考えないです😂!
浮気してたら逆に怪しまれないように返事は即すると思いますよ😅
返事しないってことは男友達とわいわいしてるか一人でのんびり寝たり趣味に没頭してたりじゃないですかー?

ままり

LINEの内容にもよるのかな?と思います。
私は忙しくなくても旦那からのLINEだるくて未読無視する事多いので😅
本当に重要な内容のみLINE開いて返信しています!

特に
今日何時に帰ってくるの?
夕飯ある?
これ見てウケる(画像添付)
なにしてるの?
なんか風邪引いたかも
◯◯買ってきて〜
みたいな内容は積極的に無視します!