※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ホルモン補充後、生理が来ない。薬をストップして4日目で兆候なし。いつ生理が来るでしょうか?

ホルモン補充周期で移植し陰性判定でした。現在リセット待ちです。ホルモン剤とテープを止めてから、どのくらいで生理が来ましたか⁇薬をストップしてから本日4日目ですが何の兆候もありません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は薬をやめてから4日目に少量の出血がありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!さっきトイレへ行ったらすこーしだけ出血あったみたいです!何の症状もなかったので、次の周期に入れないのではと焦ってしまいました💦

• 11月6日
あおい

2日に陰性判定でお薬止めてから3日後に生理が来ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!私は4日目あたりから出血が増えてきました!そしたら、いつもより生理痛がひどくて😓ホルモンで内膜厚くしてた影響でしょうか…基礎体温もいつもより高いまま生理が始まりました🥲

• 11月8日
  • あおい

あおい

私もそうでした💦今回生理痛は無かったんですが内膜厚くしてた影響か高温が高いまま出血しました。いつも出血してから基礎体温下がる傾向にあったので。年齢的なせいもおるのか年々出血の量が減ってるような感じがします。

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります💦年々減っていたのですが、今回結構量もあって腹痛も続いてます😭根こそぎ剥がれて子宮がキレイになる!と思いながら痛みに耐えております🤣

• 11月8日
  • あおい

あおい

その時によりますね😂ほんと生理痛もひどい、出血もすごい多いっていうのがたまにあります。ちゃんと綺麗に剥がれて次の内膜が綺麗になって役に立てば良いんですが!痛みに耐えるのも大変ですよね😢💦

• 11月8日