※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩しました。夜泣きで寝不足でイライラし、態度を責められました。励ましてください。

旦那と喧嘩しました

夜泣き対応で寝不足になっていて、何度も起こされてる事でイライラしてしまったという話をしたところ、

それは普通じゃない
母親として寝不足ぐらいでイライラするのは最低
態度に出すなんてひどい母親

だと言われました。
イライラして態度に出して1秒後には罪悪感で泣きながらごめんねって抱っこしたりする時もありましたが、それなら初めからイライラしなければいいと言われました。

平日夜間はワンオペ、旦那は日曜日のみ休みです。
夜中に起きたことはないのに、俺ならイライラしないなどと言ってきます。

あーーーむかつく!
何度も自分責めて反省して切り替えての毎日なのに、そんな言い方で責められると思わなかった!

励ましてください😭

コメント

はじめてのママリ

人間、食べてちゃんと寝ないと十分にストレスも解消されません!
寝なくても余裕なら代わりにやってほしいわ!!!

ゆゆゆ

やったことがないから言えるんですよね‥
私も寝不足でイライラします。
数日ならともかく、何日か続いてたりしたらそりゃ寝不足でいらいらくらいします。普通です(о´∀`о)(笑)

minami

あきれて何も言葉が出てきません🙄
でも…
「んじゃあ、てめーが全部やってみろよな」と言いたいです。

ママリ🔰

えええええ
旦那さんに対して、びっくりするほどの暴言を吐きそうになりましたが、一応こらえておきます。
質問者さん毎日毎日毎日おつかれさまです♡そりゃあイライラしますよ!!!!!イライラしない母親なんてどこに存在するんでしょうね。自分のママは何一つイライラせず育ててくれたんですかね。女に対しての侮辱ですね。
ほんとによく頑張ってますよ😄わたしもイライラしてしまって、反省して、抱きしめて、またイライラしてしまいます。笑
でも、それが母親ですよね。人間ですもの。

あんみつ

看護師しながら子育てしていますが
仕事の方がらよっぽど楽ですよ!
子育ての方が何十倍も大変です!
寝不足がどれだけ体にダメージあるか…
昼間も寝れるわけじゃないし、夜も寝られないし、そりゃイライラしますよ!!!
夜中子どもの泣き声も聞こえず起きないくせに、偉そうに言わないでほしいですよね!!!

Rmama♡

やってもない人が言うなって思いますね🤬
誰でも夜中何度も起こされたらわが子だろうとイライラしてしまって当たり前です!!
やってもないくせに何を偉そうに語ってるんですかね💢

まめ

夜泣き対応の寝不足の辛さって体験しないと理解してもらえないですよね💦
休みの前日から休日は旦那さんに任せて子供に関わる事全てやって貰えばいいと思います!!