※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

もう、旦那と暮らすの無理かもしれません。今別居してるのですが月3くら…

もう、旦那と暮らすの無理かもしれません。
今別居してるのですが
月3くらいで会うのが限界です。
子供がいるから、そろそろ皆で暮らそうと思うのですが、元々はお金が引き金で関係が壊れたのですが
その他、嘘や人のせいにする態度や思いやりの無さなどを見てくうちに、冷えました。
冷えたより、もう白い目で見てしまいます。
離婚するより、子供の為に別居して
旦那に心入れかえてもらって、私も時間が立てば許せるかな?とも思ったのですが
妊婦、出産の大事な時にされた事は、許せないし
たまに帰ってくると、子供の前で寝てたり
これくらい言わなくてもやってくれよ!電気使わないなら消してよ!使わないなら、しまってよ!エアコンつけてるのにドア開けっぱって毎回何なの!?
とか…疲れます。
このまま別居してた方が子供の為でしょうか?
向こうの両親にも迷惑かかってるので
一緒にくらして改善できる所はして、我慢するしかないのでしょうか?(-_-;)

コメント

あちゃん

無理と思うのであれば離婚するのがいいと思います💭菜園サーさんが我慢して一緒にいてもストレスになるだけだと思いますよ💦離れられるうちに離れるのが正解かなと。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あちゃんママさんは、離婚してますか?
    子供は大丈夫でしょうか?

    • 11月6日
  • あちゃん

    あちゃん


    私は離婚していませんが離婚も
    考えたこと何回もあります。
    だけど私たちはいい方向に向かった
    とゆーか旦那が変わってくれたので
    不満がなくなったって感じです😂

    • 11月6日
deleted user

似たような感じです😅
小さなことが積み重なってどんどん気持ちが冷めていきました。
触られるのさえ無理でした。
改善しようとしても結局は私が過去にされたことを根に持ってたので無理でした🤣
子供ってよく見てますよ。
子供も辛い思いします。
仮面夫婦も上手くいかないです😭

離婚するのは簡単ですが、その後が大変です。
この先旦那といたいのか
辛い思いしても1人で子供を育てられるか
親は頼れるか
仕事はどうするか
っていうのを考えましたね。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私の血縁者はDVにより全員縁を切ることにして切ったので
    旦那と切ると誰もいません。
    人の運が良くない…
    結局今のところ別居が一番ですかね🌀
    子供が大きくなってお父さんいらないと言うまで組むしか無いですね(´д`|||)つら

    • 11月6日