※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

29歳でフルタイムパート中。正社員になりたいが、子供のことや不安があり、事務職が希望。資格や経験なしで不安。将来的には正社員で金銭的にも。

みなさん、正社員になるタイミングはいつの予定ですか?🥺
マイホームも建てるし、正社員でこれから頑張って行きたいのですが、下はまだ3歳なのもあり、迷ってます。
しかも土日休みの仕事で正社員になる予定で資格や経験なくて、、
今29歳で今小さな工場でフルタイムパートしてますが、
今からもう正社員になるために動き始めた方が良いですよね?🥺事務とか希望なのですが職業訓練とかも受けないとで🥺

工場か事務しか選択肢がなさそうなのですがどちらも不安すぎます、 子供が風邪引いたらとかも考えちゃいますしでも金銭的にも将来的にも正社員やりたいです。

コメント

いちご

今子供が年中で来月から正社員じゃないですが準社員で働きます!

35歳で転職するには微妙な歳でしたが未経験、無資格でありがたいことに採用してもらいました🥺

まだ下の子が3歳なら焦らなくてもいいと思いますよ😄熱もまだまだ出すと思うし、、

資格勉強してる友達から事務は倍率が凄いと聞きました😅

未経験だとほぼ雇ってくれないそうで経験者が優遇されるようです、、