※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと嫌になります。今朝旦那が遅刻しました。職場につかなきゃならな…

ほんと嫌になります。
今朝旦那が遅刻しました。職場につかなきゃならない時間に起きてしまいました。今週2度目です。私も起きれなくて申し訳ないと思います。でも私だってフルタイムで働いていて帰ってきたら8人分の食事を準備洗濯子供たちのお風呂も着替えも全部私やっていて起きれない日だってあるよと思いました。婿養子なのもありますがまるで旦那の家政婦みたいになっています。
今週2度目の遅刻だからすごくイライラしていてドアを思いっきり閉めたり私が話しかけても無視したり朝ご飯用に作っていたサンドウィッチ持っていってと話しかけても無視されます。
ほんと嫌になります。私も起きれなかったのは申し訳ないと思いますが本当に家政婦ってしか思ってないんだなと思い嫌になってしまいました。

朝からこんな嫌な投稿すみません。

コメント

ママリ

目覚ましでは起きないですか❓
一緒に寝てるなら、私の場合ですが目覚ましで自分が起きて一緒に寝てる旦那を起こして子供達まだ寝てたから一緒に横になってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはiPhoneの目覚ましで起きてるのですがこないだと今日はなぜかバイブしかならなくて音がでなかったみたいです。

• 11月6日

朝からお疲れ様です。
うちの旦那も遅刻する度なんで起こしてくれないのって怒ってきます。私も働いて家事育児全て私に丸投げの癖に…家政婦じゃなくて嫁ですけど??って感じです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くからのコメントありがとうございます!
    怒ってきたらなんて返しますか?
    夫婦中を良くするためにもラインで私が謝った方がいいのでしょうか.........

• 11月6日

退会ユーザー

起こせなかった私も悪いけど
    ○○(旦那)だって大人なんだし
    自分の仕事なんだから
    自力で起きて。ってLINEしてました笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にそんな感じで送ったら仕事したくてしてる訳じゃないと返信されました。
    誰だってしたくて仕事してる訳じゃない。子供のために頑張ってるんだってなりますよね。
    ほんとクソ旦那ですよ

• 11月6日

8人分の食事、めちゃくちゃ大変ですね💦💦本当にお疲れ様です😭
土日ゆっくり寝たいですよね、、旦那さん、1人で起きて1人で支度して欲しいですよね😥結婚って、家事を押し付けて、目覚ましがわりを手に入れることじゃないですよね。
ママリさんの意見を伝えたら逆ギレとかされちゃいますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当と朝ごはんは事前に準備してるのでほんと1人でやって欲しいです。ちなみに冷蔵庫にある炭酸水ですら私に持ってこさせますからね笑
    もちろん逆ギレされるとおもいます。明日も仕事みたいなんですけど子供いたら頑張って稼がなきゃって思うじゃないですか。うちの旦那は違うんですよ。もっと休みが欲しいって言っています。そのくせお小遣い少ないからもっとくれって。
    また愚痴になっちゃうんですけどこないだはこんだけ働いて全部自分のもとに来るならいいけどこないから頑張ってもなーと言われました。
    子供いる人が言うセリフかよと思いました。
    しかも給料の3分の1は旦那の支払いでおわっていますからね🙂

• 11月6日

退会ユーザー

そこまでやってあげてるなんてじゅうぶんすぎます😭😭
    冷蔵庫くらい自分で開けられないのか?赤ちゃんか??って感じですね😱
    文句たらたらですね、、、今の仕事が嫌なんですかね?好きな仕事に転職しても変わらなさそうですかね😅
    だいぶ旦那さんの支払いに消えてますね💦それでお小遣いアップは私なら門前払いですね!!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと赤ちゃんですよ
    朝に少しでも崩れるとイライラするって言ってました。1人で子供見ながら準備してる私はどうなるの?って感じですよね笑
    いやとかでは無いんですが仕事が辛いみたいです。
    でも子供のためにって考えたら普通頑張れますよね。
    ほんとありえないです。申し訳ないけど発達障害ぽいです。

• 11月6日