※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

今朝は、いつもより寝坊したのと、鍋系を作る予定が、寝ぼけて?普通に味…

今朝は、いつもより寝坊したのと、鍋系を作る予定が、寝ぼけて?普通に味噌汁にしてしまったので、色々と予定変更でいつもより2品位少ない、旦那の朝ごはんです。
子供はリクエストのピザとヨーグルト。

今週は、少しハードでした😅😅
ハード過ぎて、昨日は幼稚園の行事のあと、バスの迎えまで、2時間もうたた寝してしまい😱😱😱

今日は、朝イチで公園遊び。
昼は幼児教室。
そしてその後は、今日から初めての療育。

今日も一日、頑張るぞ👊👊

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそうです😍💕
これで2品少ないんですか😭?
いつも朝ご飯は何品作ってますか?

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。お鍋にするときは、今日みたいな感じで、お鍋以外は、野菜炒めとか、冷シャブサラダとか、レンチンのおかずと、刺身こんにゃくとか、もう一品出します。

うちは平日、週末問わず、旦那がいる日(ゴルフの日以外)は、朝しか旦那のご飯を作らない(旦那が一日2食で、私がパート→幼稚園のお迎えから帰宅すると、旦那の夕飯の時間に間に合わないので、夕飯は作らない)ので、朝を簡単に、もしくは作らないと、旦那に生活費を渡してやってるのに💢💢💢とあとでグチグチ言われるので、旦那がいる日の朝は、しっかり作ります。

• 11月6日

毎日朝から作るんですね😳
朝は私と子供はパンバナナヨーグルトウインナーとか、火も包丁も使ってないです😂
夫は自分で残り物を食べたりお弁当箱に詰めてくれるので、私は寝てます😂

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。逆に私は、旦那のご飯はほぼ朝しか作らないのです😅😅私がパート→幼稚園のお迎えから帰宅する時間に、旦那はもう夕飯を食べ終えてる為。
    これで朝まで作らなかったら、生活費を渡してやってるのに💢💢💢とキレられます😣😣
    子供も、朝起きる時間が早いので(←パパと遊びたい為に)平日も週末も、遅くても6時台には起きてます。。。

• 11月6日