※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

義母からの急な旅行の誘いについてです。いきなり旦那に「お母さんも京…

義母からの急な旅行の誘いについてです。
いきなり旦那に「お母さんも京都に行きたいなー」とラインがきました。京都に行くなんて話一回もしたことありません。こんな時期の旅行とか考えてもないし、ましてや子供が3歳と1歳になったばかりの手がかかる時期に。行っても母親の私がつかれるだけで、義母はのほほんとしてるだけです。
旦那は行きたい!が優先するタイプで子供が大変とかそういうのはどうにかなるでしょ、タイプで
義母と価値観が同じです。みなさんならどう対応しますか?

コメント

a

旦那に行きたくない事伝えます

• まりり

まりり

子供連れて遠出の旅行は無理と伝えました!今行くなら普通に家族だけで行きたいです笑

• 11月6日
  • a

a

ですよね家族だけがいいですよね笑笑

• 11月6日
ちび

旦那さんに話して、その話はスルーしてもらいましょ🤮🤎

• まりり

まりり

子供と私は行かないと旦那に言ったら了解しつつも旦那が返信した内容は
    いいね、ディズニーとか沖縄もいいなーとか書いてました笑
    一生行くわけ無いだろて思いました🤦

• 11月6日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いってらっしゃい🍁✨
と旦那さんに返してもらいましょう😂

それか親子で行ってきてもらっては?
京都は大人が楽しむ旅行先であって子供にはあまり向かない気がします💦

• まりり

まりり

それいいですね!言えばよかったです〜笑

そうですよね!京都とか子供がいって何が楽しいのか、、
    旦那にも、京都にいっても子供になんのメリットもないけど。といっちゃいました🤣
    親子水入らずで行けばいいですよね👍

• 11月6日
おかゆ

お母さん「も」って、他に誰が京都に行ったんですかね?😂

「うちは旅行の予定ないよ〜」って返しますね😂

さいあくどこかに行くことになるなら近場の温泉に1泊が限界ですね😅

• まりり

まりり

友達もいないしテレビで紅葉の特集とか一人で見たのかもしれません😂
    一人でいけよって思っちゃいます笑
    ほんと、100歩譲って近場の温泉ですよね!!義母との旅行なんて時間の無駄です🤦笑

• 11月6日
シルシル

自分のお小遣いで2人で
どうぞですかね?

• まりり

まりり

お金は少し出してやるよ!だそうです、、
    金で釣るなんてどういう親子なんだ、と思いました😮‍💨

• 11月6日